WarThunder Wiki

Freccia P-493 / 160

210 コメント
views
7 フォロー
160
名前なし 2020/11/21 (土) 18:13:04 a327d@04cca

こいつBR4.7まで上げるべきだろ。

通報 ...
  • 161
    名前なし 2020/11/21 (土) 19:30:18 eb02e@1d111 >> 160

    同意、初期駆逐の戦場に出てはいけないやつや

    162
    名前なし 2020/11/21 (土) 20:27:15 3f072@dd9f8 >> 161

    むしろ初期駆逐を3.0まで下げた方がよくない?砲艦と大差ないでしょあれ

    163
    名前なし 2020/11/21 (土) 20:29:32 b8919@1fa65 >> 161

    クレムソンくんが一瞬で解体されたぞ(白目)

  • 164
    名前なし 2020/11/25 (水) 23:38:47 4eba4@dd9f8 >> 160

    冷静に考えたんだが、これとケルン級を同格と考えるのが無理だからギリギリ4.3なんじゃないだろうか。

    165
    名前なし 2020/11/26 (木) 02:10:13 1dc0e@3a2e5 >> 164

    ケルン級は駆逐艦扱いでこいつは魚雷艇扱いだし関係ないだろう、ツリー改変の際に扱い変わってたらすまない

    166
    名前なし 2020/11/26 (木) 03:07:07 修正 4eba4@dd9f8 >> 164

    スポーン地点はそうなんだが、ツリー上は沿海組よね…マッチング自体も同格だが、それ言ったらツリーも艦種も関係ないしなぁ。対ボートを基準とするか、対駆逐を基準とするか。

    167
    名前なし 2020/11/26 (木) 04:12:41 1dc0e@3a2e5 >> 164

    そんな難しく考えなくてもスポーン別に見て強すぎたらBR上げやスポーン位置変更される程度の認識で良いと思う、米駆とか格上の存在が同格という懲罰行きにさせられてるし、真面目に撃ち合ったら駆逐相手に勝負にならないボートが駆逐と同等やBR上なんて既に当たり前になってるのが現状なわけでも有るし(おまけに駆逐ツリーに回されてる砲艦まで居るし)

  • 168
    名前なし 2021/01/03 (日) 15:45:19 b96b0@65ddc >> 160

    普通にBR5.7くらいの性能はあるでしょ

    169
    名前なし 2021/01/03 (日) 15:52:41 0bfa7@1fa65 >> 168

    両陣営のフレッチアが占領地を巡って潰し合うついでに他のボートも喰われてるような状況。占領が重要な割に3.7くらいからボート不足の陣営もあるし格差が生じてるんだよな