RB10.0でよくねこれ
F11が多いからF11に撃墜される確率が高いだけで性能自体は強すぎるわけではないと思う
10.0はない 10.3相手の場合だと9Bではワンチャンすらない
そいつら音速超えられないし、YSに至っては測距レーダーも無くて9B2本だけだが...?
結局8.7からすればOPに違いないけど、10.3勢からすると9.7勢から見た8.7勢くらいの差があるわけなんだよね。まぁつまりは隔離BR帯が狭すぎるのが悪い。もちろん上限を引き下げるのではなく、引き上げるのがもっともいい方法なんだろうけど、それをやらないから10.3内ですら格差が発生してるという… バランス調整する気あるのかな?
本来AIM-7が来る時点でもうBR11くらいまであってもいい戦場だからなぁ…もっとBR広げて欲しいなおDev鯖
AIM7E付きのF4Eは第4次中東戦争において、2機で21機のMig21を相手に5分で6機撃墜、F4側、損害ゼロ程度には強い。OPなんてもんじゃない、一方、F11は言っても改良型が、F104に負ける程度の性能なので、OPって程じゃないが、F104JがBR10.3なのを考えるともう1,2段BRが高くても不思議ではないね。
あえて104Jと比較しているところに悪意を感じる。比較するならF-100じゃない?AIM-9Eを積めない仏Dや中Aが9.7だしそこから一回り性能低い事考えると高くても9.3じゃないかな
言うて速度ガン振りのF-100にこんな機動性ないもんなぁ…推力低いけど9.7が順当かなとは思う(横から)
104は104でも国によっては9J積める国があるからなぁ…そいつのこと考えるとやっぱ10.0はない
↑3いや、いや、この機体エンジンをJ79に換装したプランがF104Jと次期主力戦闘機の座を争ったんよ。機体の素性は悪くないし9.7でもぎりぎり戦えるとおもうよ、BRが高くて、修理費を安くしてくれた方がうれしいくない?
ドイツやイタリアの104が10.0しかないのにその劣化版でしかない104Jが10.3にされてるのがそもそもの間違いなんだよ、それをBR高い方の104Jを例挙げてる時点でわざと大げさに言ってるようにしか見えない。それに改修型のペーパープランが第一次F-Xで争ったとかこいつには全く関係ないし試作の時点で別の問題抱えてるじゃないか。修理費タダになったとしても10.3でF-4やMig-21の餌になるくらいなら今の修理費とBRのままでいいわ
まぁ9.7までは上がると思うけどそのうちJ32とかG.91YSみたいに懲罰10.0はあると思っていいよ それか大幅ナーフ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
F11が多いからF11に撃墜される確率が高いだけで性能自体は強すぎるわけではないと思う
10.0はない 10.3相手の場合だと9Bではワンチャンすらない
そいつら音速超えられないし、YSに至っては測距レーダーも無くて9B2本だけだが...?
結局8.7からすればOPに違いないけど、10.3勢からすると9.7勢から見た8.7勢くらいの差があるわけなんだよね。まぁつまりは隔離BR帯が狭すぎるのが悪い。もちろん上限を引き下げるのではなく、引き上げるのがもっともいい方法なんだろうけど、それをやらないから10.3内ですら格差が発生してるという… バランス調整する気あるのかな?
本来AIM-7が来る時点でもうBR11くらいまであってもいい戦場だからなぁ…もっとBR広げて欲しいなおDev鯖
AIM7E付きのF4Eは第4次中東戦争において、2機で21機のMig21を相手に5分で6機撃墜、F4側、損害ゼロ程度には強い。OPなんてもんじゃない、一方、F11は言っても改良型が、F104に負ける程度の性能なので、OPって程じゃないが、F104JがBR10.3なのを考えるともう1,2段BRが高くても不思議ではないね。
あえて104Jと比較しているところに悪意を感じる。比較するならF-100じゃない?AIM-9Eを積めない仏Dや中Aが9.7だしそこから一回り性能低い事考えると高くても9.3じゃないかな
言うて速度ガン振りのF-100にこんな機動性ないもんなぁ…推力低いけど9.7が順当かなとは思う(横から)
104は104でも国によっては9J積める国があるからなぁ…そいつのこと考えるとやっぱ10.0はない
↑3いや、いや、この機体エンジンをJ79に換装したプランがF104Jと次期主力戦闘機の座を争ったんよ。機体の素性は悪くないし9.7でもぎりぎり戦えるとおもうよ、BRが高くて、修理費を安くしてくれた方がうれしいくない?
ドイツやイタリアの104が10.0しかないのにその劣化版でしかない104Jが10.3にされてるのがそもそもの間違いなんだよ、それをBR高い方の104Jを例挙げてる時点でわざと大げさに言ってるようにしか見えない。それに改修型のペーパープランが第一次F-Xで争ったとかこいつには全く関係ないし試作の時点で別の問題抱えてるじゃないか。修理費タダになったとしても10.3でF-4やMig-21の餌になるくらいなら今の修理費とBRのままでいいわ
まぁ9.7までは上がると思うけどそのうちJ32とかG.91YSみたいに懲罰10.0はあると思っていいよ それか大幅ナーフ