F-5Eがイカれてるだけ
タイガーって優秀な印象はあったけどEってそんな加速ぶっ飛んでる?(タイガーエアプ)
アイツE型になるとエンジン換装してるからマッハ出せるしエネルギーの回復も早いんだよ…
F-5のが優秀だったのね…なんかそうすると他のマルヨン含めて、全体的にBRが不相応に高い気がするわ。この前104Jは一つ下がったけども。
E型でも水平だと104相手だと普通に離されるから降下せずに水平のほうがよかったかもね EもC比で速いってだけだし
あー上昇じゃなくて水平で逃げればよかったか。といっても飛行場SAMも死んでるし、マップも都市だったからすぐ戦場へ戻れ!()されただろうな。どのみち詰んでたか。
F-104は多少速度性能の優位があろうが振り向き遅すぎてワンチャンヘッドオンすらままならないことが多いから粘着されたら味方になすりつけ成功しない限り詰みだぞ
F-104は意外とエネルギー保存が悪いので迎え角を取ると減速激しい。特に未改修時は最高速が1300行くか行かないか程度になってしまうことも
普通の機体は音速超えると加速が鈍るところ、104はその鈍り方がマシなイメージ。低空飛んでると先にIASでの速度制限が来るので、同格を速度でぶっちぎれるシーンって高めの高度でマッハ1.3とか1.5とかそれ以上でかっ飛ばすことになるのかな。
中~高高度での飛行速度に関しては相変わらず突出してるから4000~5500mあたりを維持して標的を探しつつ、敵に絡まれたらそのまま水平を維持して全力逃走が多分一番生存率高い
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
タイガーって優秀な印象はあったけどEってそんな加速ぶっ飛んでる?(タイガーエアプ)
アイツE型になるとエンジン換装してるからマッハ出せるしエネルギーの回復も早いんだよ…
F-5のが優秀だったのね…なんかそうすると他のマルヨン含めて、全体的にBRが不相応に高い気がするわ。この前104Jは一つ下がったけども。
E型でも水平だと104相手だと普通に離されるから降下せずに水平のほうがよかったかもね EもC比で速いってだけだし
あー上昇じゃなくて水平で逃げればよかったか。といっても飛行場SAMも死んでるし、マップも都市だったからすぐ戦場へ戻れ!()されただろうな。どのみち詰んでたか。
F-104は多少速度性能の優位があろうが振り向き遅すぎてワンチャンヘッドオンすらままならないことが多いから粘着されたら味方になすりつけ成功しない限り詰みだぞ
F-104は意外とエネルギー保存が悪いので迎え角を取ると減速激しい。特に未改修時は最高速が1300行くか行かないか程度になってしまうことも
普通の機体は音速超えると加速が鈍るところ、104はその鈍り方がマシなイメージ。低空飛んでると先にIASでの速度制限が来るので、同格を速度でぶっちぎれるシーンって高めの高度でマッハ1.3とか1.5とかそれ以上でかっ飛ばすことになるのかな。
中~高高度での飛行速度に関しては相変わらず突出してるから4000~5500mあたりを維持して標的を探しつつ、敵に絡まれたらそのまま水平を維持して全力逃走が多分一番生存率高い