恐らくクライアントだと発射した判定になって(るから新たなミサイルを発射する判定になって)るけどサーバー側だと発射されてない判定(だから前のミサイルを撃とうとしている判定)になってるかそこら辺だと思う。シーカーが無い主砲とかなら待機時間が必要ないからもう1回発砲指示を与えてやれば発砲するけどそうじゃないからサーバーとクライアントでシーカーのon/offが逆になってるんじゃないかと
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恐らくクライアントだと発射した判定になって(るから新たなミサイルを発射する判定になって)るけどサーバー側だと発射されてない判定(だから前のミサイルを撃とうとしている判定)になってるかそこら辺だと思う。シーカーが無い主砲とかなら待機時間が必要ないからもう1回発砲指示を与えてやれば発砲するけどそうじゃないからサーバーとクライアントでシーカーのon/offが逆になってるんじゃないかと