WarThunder Wiki

Type 93 / 1035

2017 コメント
views
9 フォロー
1035
名前なし 2021/05/07 (金) 08:35:36 963c7@d2f1f

これミサイル発射不能になるって致命的過ぎるバグでしょ。何もできんやん。

通報 ...
  • 1036
    名前なし 2021/05/07 (金) 09:16:41 093b8@cce33 >> 1035

    たぶん撃ち出したとしてもまっすぐ無誘導で飛んでくだけだろうなあ

    1047
    名前なし 2021/05/07 (金) 15:15:20 修正 d5138@35628 >> 1036

    微妙に話通じてないけど、結局Pingのせいでバグレポ片付けられちゃってるし、これ多分直らないな。リンク

    1048
    名前なし 2021/05/07 (金) 15:47:45 11952@9c997 >> 1036

    pingのせいなのは間違いないと思うけどね

    1049
    名前なし 2021/05/07 (金) 16:19:06 修正 3c61c@4f91c >> 1036

    それ「片付けられてる」じゃなくて普通にPingのせいだよ。J抜けしてバックアップで出しても撃てないのが継続されるのは恐らく暗視装置のon/offが保持されるのと同じ

    1050
    名前なし 2021/05/07 (金) 17:27:35 963c7@d2f1f >> 1036

    まぁ使う側としてはpingのせいだろうが他の原因だろうが、ミサイル以外に何も攻撃手段がないこの車両でそのミサイルすら撃てないってなるとホントにJ抜け以外することなくてただ修理費をドブに捨てるだけって状態は何とかして欲しいけどな。(偵察はできるけどそのためだけにJ抜けせずに乗り続けるのは流石に味方への負担考えたらできないし)

    1051
    名前なし 2021/05/07 (金) 17:46:46 d5138@35628 >> 1036

    >> 1049Pingのせいとして片付けられてた(バグレポ閉じられた)=🐌として対応する気が無いって事。日本で遊ぶ限りSA以外の鯖以外じゃ撃てなくてもそれ仕様って事。

    1052
    名前なし 2021/05/07 (金) 17:56:57 11952@9c997 >> 1036

    空のミサイルと何が違うんだろうねこれ。空のミサイルも時々怪しいけどここまでひどくはないし

    1053
    名前なし 2021/05/07 (金) 18:04:05 3c61c@4f91c >> 1036

    しっかりバグレポ読めよ、「I found a work around, If you get this misfire thing, you can un-arm the missile (alt-x) and then keep left clicking (shoot) at a target until the missile fire. After that the thing would unbug itself and work again, until it occurs again of course.」ってレポ提出者が追記してるぞ。

    1054
    名前なし 2021/05/07 (金) 18:10:32 11952@9c997 >> 1036

    まあ要するに鯖との同期ずれで蔵上での表示とサバ側での表示がひっくり返っちゃってるから一回だけシーカー起動ボタン押して蔵上の表示がオフ(鯖上ではオンになる)の状態で適当な敵に打ち込めってことだな?

    1055
    名前なし 2021/05/07 (金) 19:26:04 963c7@d2f1f >> 1036

    シーカーオフで撃てる(オンオフが逆になってる)って事はこの問題が発生したらシーカーをオフにして撃つって事?その場合もちろんロックオンの音や表示は出ないと思うんだけどそこは何秒間以上敵にレチクルを追従させたからもうロックオンしてるはずって勘で撃つって認識?

    1056
    名前なし 2021/05/07 (金) 19:45:36 e8bdb@67b3d >> 1036

    4秒で起動されるので覚えておくとよいぞ