一撃離脱で逃げ切れる足も上昇力も無いから戦い方切り替えたら?E保持が高いから高度優位からダイブ→縦旋回で引き摺り回して相手が息切れしたところを仕留める。1対1の状況かつ高度優位で、相手の性能も把握してる必要があるけど足も旋回も中途半端だからエネルギー絡めつつ削り切る感じの格闘戦が安定する
通報 ...
一撃離脱で逃げ切れる足も上昇力も無いから戦い方切り替えたら?E保持が高いから高度優位からダイブ→縦旋回で引き摺り回して相手が息切れしたところを仕留める。1対1の状況かつ高度優位で、相手の性能も把握してる必要があるけど足も旋回も中途半端だからエネルギー絡めつつ削り切る感じの格闘戦が安定する
相手をバテさせるのは盲点でした…ありがとうございます、試してみます