この戦闘機をRBで一撃離脱運用しているのですが上手くいかなくて困ってます…なにかコツとかありますか?
一撃離脱で逃げ切れる足も上昇力も無いから戦い方切り替えたら?E保持が高いから高度優位からダイブ→縦旋回で引き摺り回して相手が息切れしたところを仕留める。1対1の状況かつ高度優位で、相手の性能も把握してる必要があるけど足も旋回も中途半端だからエネルギー絡めつつ削り切る感じの格闘戦が安定する
相手をバテさせるのは盲点でした…ありがとうございます、試してみます
質問に対する回答ではないけど、一撃離脱もまあできる飛行機だけどそんな一撃離脱向けって訳でもないからうまくいかないならクルクルに使った方が多分強いと思う
一撃離脱が主流ではなかったんですね、教えて頂きありがとうございます
これは時速450キロ超えた辺りから舵が固まらない?一撃離脱は速度出せて高速でも舵が固まらない機体で相手よりエネルギー優位な条件じゃ無いと難しいから他の味方に敵を押し付けてエネルギー失った敵を喰う感じじゃ無いと私は勝てなかった火力はまあまあで機体性能やや弱めのバランス型だし
今のFMの飛燕なら700くらいまで出さなきゃ実用圏内の旋回力あると思うが
火力の不満は無かったのですが一撃離脱しようとすると枝主さんと同じ速度帯辺りからロールが固くなって相手の動きについていけない事が多かったので聞いてみたのですが戦い方がちょっとズレてると教えて頂いたので試してみます
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一撃離脱で逃げ切れる足も上昇力も無いから戦い方切り替えたら?E保持が高いから高度優位からダイブ→縦旋回で引き摺り回して相手が息切れしたところを仕留める。1対1の状況かつ高度優位で、相手の性能も把握してる必要があるけど足も旋回も中途半端だからエネルギー絡めつつ削り切る感じの格闘戦が安定する
相手をバテさせるのは盲点でした…ありがとうございます、試してみます
質問に対する回答ではないけど、一撃離脱もまあできる飛行機だけどそんな一撃離脱向けって訳でもないからうまくいかないならクルクルに使った方が多分強いと思う
一撃離脱が主流ではなかったんですね、教えて頂きありがとうございます
これは時速450キロ超えた辺りから舵が固まらない?一撃離脱は速度出せて高速でも舵が固まらない機体で相手よりエネルギー優位な条件じゃ無いと難しいから他の味方に敵を押し付けてエネルギー失った敵を喰う感じじゃ無いと私は勝てなかった火力はまあまあで機体性能やや弱めのバランス型だし
今のFMの飛燕なら700くらいまで出さなきゃ実用圏内の旋回力あると思うが
火力の不満は無かったのですが一撃離脱しようとすると枝主さんと同じ速度帯辺りからロールが固くなって相手の動きについていけない事が多かったので聞いてみたのですが戦い方がちょっとズレてると教えて頂いたので試してみます