WarThunder Wiki

F-104J / 169

1342 コメント
views
7 フォロー
169
名前なし 2020/06/11 (木) 13:20:15 f6945@3fff3 >> 133

そう?BZで一番難しいのは、敵味方の識別で安全地帯である上からじっくり観察して(逆に言うとある程度警戒されつつ)降るのではなくて、敵側から見て認識の難しい後ろからいきなり突っ込める時点でどうかと思うし、時代の進んだ空戦って基本ハイエナor不意打ちだが、これどっちかというと不意打ち系のクソさだと思うけど。あと、筆足らずだっと反省しているが、後半の見方があれだと詰むというのは味方全滅して囲まれるリスクね。まがいなりにもBZなんんだから、1対2位なら試合後半ならスコア加算のチャンスと思うよ(試合前半ならミサイル警戒して離脱する)。縦の機動を交えつつもTB寄りの格闘が好きというなら、あまりこの機体は向いていないとおもうけど、、。

通報 ...