WarThunder Wiki

ミサイル / 265

285 コメント
views
9 フォロー
265
名前なし 2024/07/18 (木) 21:12:25 7f231@fa243 >> 260

流石にアムラ弱すぎ感あるけどこんなもんか……?AOAが7F以下なのはちょっとなぁ

通報 ...
  • 266
    名前なし 2024/07/18 (木) 21:16:27 ff05a@453db >> 265

    一歩下がってAAM-4と並んだだけで弱すぎ判定はさすがに早すぎじゃないかな

  • 267
    名前なし 2024/07/18 (木) 21:23:01 修正 d25cd@12fbb >> 265

    加速力がダンチだしARH対SARHなのでさすがにスパローよりAMRAAMのが何段階も強いけど、実際最小射程で考えるとFスパローにも劣るようになった。画像はFスパローを基準とした新旧アムラ。近距離はE-2スパローのつもりで使うくらいがよさそう画像1画像1

  • 268
    2024/07/18 (木) 21:25:21 修正 7f231@fa243 >> 265

    あーゴメン。近距離性能が流石に弱すぎじゃない?って書きたかった。ARHの中でアムラが弱いとは思ってないよ

  • 271
    名前なし 2024/07/18 (木) 21:39:48 ff05a@453db >> 265

    ↑↑これは何kmからの発射?5km以上のように見えるけど

  • 272
    名前なし 2024/07/18 (木) 21:41:17 d25cd@12fbb >> 265

    ↑だいたい3-4Kmくらい

  • 273
    名前なし 2024/07/18 (木) 21:48:26 ff05a@453db >> 265

    3-4kmならまだ許容範囲かな...5-6kmでこれだったら流石に弱すぎだと思ったけど

  • 275
    名前なし 2024/07/18 (木) 22:33:08 68fda@b16ca >> 265

    3-4kmなら9Mの間合いだしそっちに切り替えよう