WarThunder Wiki

Object 279 / 617

1074 コメント
views
7 フォロー
617
名前なし 2020/08/11 (火) 18:09:03 d03fc@9698b

この戦車60キロ位で疾走してたんだけど機動性高くね?

通報 ...
  • 619
    名前なし 2020/08/12 (水) 01:34:48 bb8c8@a0497 >> 617

    調べたら1000hpのエンジンに加えて、接地圧が軽戦車並みらしいです。信地旋回は苦手ですけど、前進後退ともに良好だと思いますね。やっぱり履帯四本は伊達じゃない

    620
    名前なし 2020/08/12 (水) 05:40:27 739cf@cd9c5 >> 619

    問題はこの構造でこの重量の車体を履帯4本で動かそうとしたときまともに履帯が回るのかって部分だが・・・実際うまくいったんかなこの子。

    622
    名前なし 2020/08/13 (木) 05:40:23 d2bc0@bd50f >> 619

    うまくいったなら名前がis-~になるからいってないんやろな

    623
    名前なし 2020/08/13 (木) 09:59:55 84f9e@52ae5 >> 619

    年代的にIS系統の名前がつけられることはないんじゃない?

    624
    名前なし 2020/08/13 (木) 10:06:22 6d43a@1fa65 >> 619

    開発が開始したころにはフルシチョフのスターリン批判が既に行われていたし、正式採用されていてもISの名は冠さないだろう

    626
    名前なし 2020/08/13 (木) 11:16:54 84af9@50ec0 >> 619

    ソ連の技術ならちゃんと動くものは作れたんじゃないかね。開発中止の経緯も軍縮みたいだし。信頼性がどうだったのかは知らん&整備性は見るからに悪そうではあるが。

    638
    名前なし 2020/08/24 (月) 01:22:35 10fce@76a17 >> 619

    たぶん採用されたら2S〇〇のGRAUインデックスとSO-〇〇の軍名称になったと思われる

  • 627
    名前なし 2020/08/13 (木) 11:19:59 9440b@e5400 >> 617

    ABだとめっちゃ速いよな。街マップならMBTと並走できる。

  • 628
    名前なし 2020/08/14 (金) 01:29:36 767d1@00b60 >> 617

    その機動力と60tの重量を使って川に撃破された車両を捨てる輩がいる。たまに止まってる味方も捨ててる。