WarThunder Wiki

Object 279 / 496

1077 コメント
views
7 フォロー
496
名前なし 2020/06/15 (月) 11:46:04 32301@b08e2

この前初めて遭遇したけど硬ったいなこいつ。見た目も異様で手に入れなかったのを後悔してる。チーフテンで正面から相手する時どうすれば良いんだ?これ…。砲身つぶしてから首にHESH叩き込めばいける…?

通報 ...
  • 497
    名前なし 2020/06/15 (月) 12:00:43 修正 c78ea@272e0 >> 496

    正面からだと変なところしか抜けないね。他は防護分析を活用してみて欲しい

    498
    名前なし 2020/06/15 (月) 12:34:11 3cd3f@950e0 >> 497

    日本ユーザーは持ってないと防護分析は出来ない定期 チフテンAPDSだと車体下部ターレットリング辺りから抜けるよ楽なのは砲身割ってゆっくり狙う事だけど

    499
    名前なし 2020/06/15 (月) 12:34:46 792c4@7ff16 >> 497

    持ってないイベント機体でどうやって防護分析したらいいんだ?

    500
    名前なし 2020/06/15 (月) 12:42:21 c78ea@272e0 >> 497

    今はマーケットで売ってるから防護分析確認できる定期画像1画像2

    501
    名前なし 2020/06/15 (月) 12:47:25 76064@a2d81 >> 497

    DMM連携してたらマーケット表示ない定期

    502
    名前なし 2020/06/15 (月) 12:53:18 c78ea@272e0 >> 497

    DMMからWar Thunderに入ってたら連携してることになる?

    503
    名前なし 2020/06/15 (月) 12:57:15 3cd3f@950e0 >> 497

    なるよ(垢作るときにDMMのサイト通してたらアウト)

    504
    名前なし 2020/06/15 (月) 12:58:23 c78ea@272e0 >> 497

    え、じゃあ俺は今何からWar Thunder入ってるんだ?俺DMMからなんだが

    506
    名前なし 2020/06/15 (月) 23:43:36 b88b8@de0f1 >> 497

    DMMから入るの意味が分からんが連携しなくてもランチャー経由で立ち上げることぐらい出来るんじゃない?

    507
    名前なし 2020/06/16 (火) 00:07:51 c78ea@e38f2 >> 497

    DMMを経由してランチャーを立ち上げWar Thunderに入ることを「DMMから入る」って略したのよ。