WarThunder Wiki

Pvkv II / 157

178 コメント
views
8 フォロー
157
名前なし 2023/12/18 (月) 22:33:13 b3644@3b26f

APCBCをいっちばん遠い所に用意する🐌の簡悔僕損精神本当にきしょすぎる。スウェーデンに何の恨みがあるんだ。

通報 ...
  • 158
    名前なし 2023/12/18 (月) 22:41:10 00c07@c8787 >> 157

    そんなことコイツに限らんし、瑞自体は優遇されてる方だろ

    159

    俺の立ち回りとかPSが悪いと言われればそれまでだけども…RB専で今のところ被弾かアシストか運良く出くわした軽戦車をシメるくらいでしか経験値入らんし、遠距離から撃つにしてもAPだから跳弾跳弾…開発弾の配置がランク2ならと何度思ったことやら

    162
    名前なし 2023/12/19 (火) 00:14:12 2f890@f4aa9 >> 158

    実装当初くっそ強く感じたけど今はどうなの? 照準倍率もいいし俯角もあるからRB適性高く感じた、初めて20kしたのこの車両だし

    165

    初期弾でもそんなに跳弾したかなぁって感じなので、敵の真横とか真正面を取れる狙撃点にいけてないんじゃなかろうか。まあスウェーデンのこの辺の車両はスキルどうこうじゃなく、かみ合わせのいい立ち回りってのが存在すると思ってる。

  • 160
    名前なし 2023/12/18 (月) 23:47:04 fa35f@f8fed >> 157

    言いたい事は分かるがまだこいつは禿るほどイライラはしなかったな、ABでやってみたらどう?米英の方が禿そうになる車体多い高い気がするよ

    161
    名前なし 2023/12/18 (月) 23:55:55 493d9@e8a30 >> 160

    以前よりはマシになった方だけどそれでも米英より禿げかねん…反動などの問題で姿勢がほぼ指定されてるのとズームし過ぎて動き回るABと相性が悪い感じ。

    163
    名前なし 2023/12/19 (火) 01:27:02 91b72@23e81 >> 160

    同格と比べても揺れる砲と高い背に薄い装甲が合わさって適正が皆無なのでABは却って凄まじいストレスになると思われる

    164
    名前なし 2023/12/19 (火) 01:50:00 修正 70743@de0ab >> 160

    枝じゃないけどABでも揺れとかそんなに困らなかったから、個人差あるかも(エース化するまで乗り続けた) キルスト戦闘機も今はほぼ降ってこないし、見かけより被弾後も案外耐えるし

    166
    名前なし 2023/12/19 (火) 03:05:34 493d9@9f557 >> 160

    後退も遅いのであの薄くて大きい砲塔が俯角目一杯使って運用してても被弾するんだよね…あと重心の高さからけつまずく事も多い。

    167
    名前なし 2023/12/19 (火) 10:25:10 修正 cc4f1@24d01 >> 160

    枝ですがAB専なのもあってちょと運用のイメージが違う感じなんですね。大きい俯角もあくまで照準優先で初弾当てるかポジション変えるかなんでこっち向かれるかどうかの方が大きいかな、被弾も過貫通で結構耐えるし脚そこそこ速いから長距離や4~600m位の距離も、でもやっぱ弾開発出来てないと近くは打ち返されるか。確かによく転びますね