WarThunder Wiki

Pvkv II / 158

178 コメント
views
8 フォロー
158
名前なし 2023/12/18 (月) 22:41:10 00c07@c8787 >> 157

そんなことコイツに限らんし、瑞自体は優遇されてる方だろ

通報 ...
  • 159

    俺の立ち回りとかPSが悪いと言われればそれまでだけども…RB専で今のところ被弾かアシストか運良く出くわした軽戦車をシメるくらいでしか経験値入らんし、遠距離から撃つにしてもAPだから跳弾跳弾…開発弾の配置がランク2ならと何度思ったことやら

  • 162
    名前なし 2023/12/19 (火) 00:14:12 2f890@f4aa9 >> 158

    実装当初くっそ強く感じたけど今はどうなの? 照準倍率もいいし俯角もあるからRB適性高く感じた、初めて20kしたのこの車両だし

  • 165

    初期弾でもそんなに跳弾したかなぁって感じなので、敵の真横とか真正面を取れる狙撃点にいけてないんじゃなかろうか。まあスウェーデンのこの辺の車両はスキルどうこうじゃなく、かみ合わせのいい立ち回りってのが存在すると思ってる。