WarThunder Wiki

Pvkv II / 109

178 コメント
views
8 フォロー
109
名前なし 2022/03/25 (金) 11:37:57 e9028@8ae1a

火力はないわ足は遅いわ装甲は紙だしで高倍率以外なんもいいところがない

通報 ...
  • 110
    名前なし 2022/03/25 (金) 16:47:32 3398f@87214 >> 109

    火力は弾開発したらだいぶ変わらない?アホみたいに俯角取れるし狙撃専用にしたら世界変わったよ。平坦なマップの場合は覚悟決めろ

    111
    名前なし 2022/03/25 (金) 17:12:08 521ef@11b88 >> 110

    まあその場合も、一応砲塔が回るから「自分を中戦車だと思い込んでる自走砲」みたいな運用をすれば何とかならないこともない…かな…。狙撃マップ引いたら、ボトム以下の戦場でもスコープ倍率活かして一方的に殴れるからホント好き。

    112
    名前なし 2022/03/25 (金) 21:13:42 e9028@8ae1a >> 110

    確かに当たれば強いんだけど遠距離だと精度が悪いのと装填も遅いから全然当てられない

    115
    名前なし 2022/03/26 (土) 03:10:30 3398f@d03b3 >> 110

    それはもうそんな車輪だと割り切るしかないかな…難しかったら他に合うやつを探してもいいんだぜ。

    125
    名前なし 2022/08/10 (水) 16:44:25 e36e7@2c8b7 >> 110

    パンジャンドラム「他の車輪に乗りたいと聞いて」

  • 113
    名前なし 2022/03/26 (土) 01:02:53 42e78@bec94 >> 109

    火力に関して言えば自走砲も含めたBR4.0の中ではBR3.3のアキリーズに搭載されてる17ポンド砲やディッカーの10.5cm砲に次いでの貫通力があって、炸薬も110gで同格の75mmクラスで一番多く入ってるからワンパンもしやすいで。それこそ貫通力と炸薬量だとティーガーIのPzGr 39とほぼ同性能っていう凄さだしね。

    114
    名前なし 2022/03/26 (土) 01:54:58 4cb38@8106b >> 113

    これで火力がないは贅沢も贅沢だわなあ