会社を遊ばせずにノウハウ積ませて兵器生産能力を獲得させるため
なるほど。それにしても実戦運用された戦車を開発するとは、すごい鉄道会社だなぁ・・・。
まぁダンケルクから撤退した後だから「あんなもの」や「そんなもの」すら採用してた時期ですし余裕が無かった事の裏返しでもある(製造に鉄道会社が関わる事はアメリカでもよくやってる)
イギリスの戦前の兵器の捉え方ってわりと日本に近いからしゃあないっちゃしゃあない
言うて鉄道会社が兵器開発するってそんな珍しい事でもないような。金属を加工したり重くてデカいものを作ったりするノウハウを持ってるわけだし。
↑鉄道会社は開発こそしても自分で車両を製造するものじゃないと思うけど違うのか。少なくとも日本を見るとそんな感じがするけど
↑最低限の部品で強度を確保できるように設計できるのが鉄道会社なんじゃないかな?設計図をもとに精度よく形にするのが車両をつくる会社の役割。まぁ、そこまでやってるから英国面なのかな? 長文失礼。
米もM1カービンのメーカー刻印に「POSTAL METER」なんてのがあるしな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
なるほど。それにしても実戦運用された戦車を開発するとは、すごい鉄道会社だなぁ・・・。
まぁダンケルクから撤退した後だから「あんなもの」や「そんなもの」すら採用してた時期ですし余裕が無かった事の裏返しでもある(製造に鉄道会社が関わる事はアメリカでもよくやってる)
イギリスの戦前の兵器の捉え方ってわりと日本に近いからしゃあないっちゃしゃあない
言うて鉄道会社が兵器開発するってそんな珍しい事でもないような。金属を加工したり重くてデカいものを作ったりするノウハウを持ってるわけだし。
↑鉄道会社は開発こそしても自分で車両を製造するものじゃないと思うけど違うのか。少なくとも日本を見るとそんな感じがするけど
↑最低限の部品で強度を確保できるように設計できるのが鉄道会社なんじゃないかな?設計図をもとに精度よく形にするのが車両をつくる会社の役割。まぁ、そこまでやってるから英国面なのかな? 長文失礼。
米もM1カービンのメーカー刻印に「POSTAL METER」なんてのがあるしな。