WarThunder Wiki

Crusader Mk.II / 23

63 コメント
views
7 フォロー
23
名前なし 2018/07/28 (土) 12:36:10 7275d@2cdc7

設計・開発を鉄道会社にさせた理由を知ってる方居ませんか?

通報 ...
  • 24
    名前なし 2018/07/28 (土) 15:08:18 f5379@c9b99 >> 23

    会社を遊ばせずにノウハウ積ませて兵器生産能力を獲得させるため

    25

    なるほど。それにしても実戦運用された戦車を開発するとは、すごい鉄道会社だなぁ・・・。

    26
    名前なし 2018/07/28 (土) 16:48:35 0f5dd@28acc >> 24

    まぁダンケルクから撤退した後だから「あんなもの」や「そんなもの」すら採用してた時期ですし余裕が無かった事の裏返しでもある(製造に鉄道会社が関わる事はアメリカでもよくやってる)

    27
    名前なし 2018/07/28 (土) 16:51:50 f5379@c9b99 >> 24

    イギリスの戦前の兵器の捉え方ってわりと日本に近いからしゃあないっちゃしゃあない

    28
    名前なし 2018/07/28 (土) 16:52:50 b90c0@1486e >> 24

    言うて鉄道会社が兵器開発するってそんな珍しい事でもないような。金属を加工したり重くてデカいものを作ったりするノウハウを持ってるわけだし。

    29
    名前なし 2018/07/28 (土) 17:13:47 45f03@bcbda >> 24

    ↑鉄道会社は開発こそしても自分で車両を製造するものじゃないと思うけど違うのか。少なくとも日本を見るとそんな感じがするけど

    31
    名前なし 2018/09/27 (木) 10:30:07 7979d@cff69 >> 24

    ↑最低限の部品で強度を確保できるように設計できるのが鉄道会社なんじゃないかな?設計図をもとに精度よく形にするのが車両をつくる会社の役割。まぁ、そこまでやってるから英国面なのかな? 長文失礼。

    34
    名前なし 2019/06/18 (火) 20:50:10 07f22@89614 >> 24

    米もM1カービンのメーカー刻印に「POSTAL METER」なんてのがあるしな。