WarThunder Wiki

Chieftain Mk.3 / 690

727 コメント
views
8 フォロー
690
名前なし 2023/08/10 (木) 21:51:08 d1a84@6b7a9 >> 688

他と合わせた一律BR上げだし、足が速くなったMk.5が据え置きなので(🐌が忘れてるだけの可能性もあるけど)、とりあえずはそっち使えばいい。現状足の遅いこちらを優先して使う必要はないし

通報 ...
  • 691
    名前なし 2023/08/11 (金) 00:49:28 1333f@74250 >> 690

    Mk5は一次弾薬の数が少ないから車体前方に弾薬置く羽目になって誘爆しやすいのがなんとも。

  • 693
    2023/08/11 (金) 13:41:58 修正 8a64e@75c23 >> 690

    🐌の謎な所はMk.5を3に合わせるのではなく、Mk.3を5に合わせているところなんだよなぁ。正直Mk.5も3も使っていてそんなに大きな差は感じないレベルなのに… 個人的に同国家でみたら、装甲は無いけど格下のヴィッカースMK.1,3の方が使い易いわ…  私の大好きなチーフテンを救ってくれ🐌