WarThunder Wiki

Chieftain Mk.3 / 553

727 コメント
views
7 フォロー
553
名前なし 2021/03/24 (水) 21:30:01 5bd6b@87ab5 >> 552

このBR帯でAPFSDSじゃなくてたった320mm貫徹のAPDSで機動力も悪い、装甲は頼りにならない、IRがあるわけでもない。同じBR8.7の例えばLeopardA1A1や74式、T62-M1と比べると酷いよ

通報 ...
  • 554
    名前なし 2021/03/24 (水) 21:36:19 f26ed@a6a9b >> 553

    すみません、RBのつもりで書いていました。

  • 556
    名前なし 2021/03/24 (水) 21:46:13 1a7a9@50b6d >> 553

    この辺だとヘリは正直いらんね、チーフテン特にMk.3は足が遅くて装甲車やらに先回りされるとかなり苦しいマップがある事には留意しておきたい。性能としては足以外は順当に上がっていてやる事は今までと同じなので気にせずいつもの様に使えばいいと思う。

  • 565
    2021/03/25 (木) 03:23:36 修正 f63f2@a6a9b >> 553

    ありがとうございます。これまで通りといった感じですかね。安心しました。ヘリはとりあえず買わずにやってみます。あと航空機は使うならこれ、といったものはありますか?

  • 566
    名前なし 2021/03/25 (木) 07:41:11 1a7a9@50b6d >> 553

    G.91対策にSwift F.1を一応入れてるけど、このBRになるとレーダーロックオン付きSPAAが普通に居るから必須ではない。あくまでG.91が暴れててSPAA出しても瞬殺される状況の足掻き用としてだね

  • 569
    名前なし 2021/03/25 (木) 09:31:23 6d6e1@26248 >> 553

    こんな性能なのにフル改修で修理費1万超えてくるのなんなんだろうなぁ…弾代ロハだから釣り上げたれってか?

  • 570

    あくまで制空用ということですね。ありがとうございます