WarThunder Wiki

Centurion Mk.10 / 428

611 コメント
views
7 フォロー
428
名前なし 2020/07/20 (月) 09:47:09 8c94a@c49f5 >> 425

でもSTBは上げるべきだよね、BR拡張したんだし

通報 ...
  • 429
    名前なし 2020/07/20 (月) 14:02:22 792c4@7ff16 >> 428

    STBが上がらないのは同格が居なくて統計が低いのが原因だぞ

  • 431
    名前なし 2020/07/20 (月) 14:11:25 修正 6be2e@2af76 >> 428

    あくまでユーザーの想像で公式が言及した訳ではないね。ThunderSkillが絶対とは言わないけど、あれを見ると74並みに使われててキルレに関しては8.7で強いと言われてる74よりSTBのが高かったりするので使用率、性能共に十分高いと思われる。車両不足も今の日陸は車両が大分増えたから当時とは結構環境が違うかなぁ…。でもまぁ…ここら辺英陸が体現者だけど不遇のまま放置されてる国家とかもあるんで正直Gaijinの気分次第なのよね

  • 432
    名前なし 2020/07/20 (月) 16:01:48 修正 792c4@7ff16 >> 428

    勝率見てみ、半分切ってるから。そして車両不足って言われるのはBR近い車両が少ない上に微妙な奴ばっかりだからだぞ。74式や87式と一緒に上に持っていくには色々と厳しいしトップで組むには同格以下が75榴やら60ATMやらSRPG癖の強い紙装甲車両ばっかりで普通の立ち回りが出来ない

  • 433
    葉2 2020/07/20 (月) 16:44:19 修正 6be2e@2af76 >> 428

    車両の性能は勝率よりキルレじゃないかな?勝率で見れば完全下位互換のこの子がSTBより上になっちゃうし。STBは8.0の性能はあるんで8.3で89+87+STBとかで組むと安心。瑞典のstrv103cとかイタリアのOF-40辺りは飛び飛び。これらのようなデッキが組めなくて並みBRor不遇BRは多かれど組めなくてBR優遇ってSTBしかないのよね…ちょっと脱線したけどここら辺Gaijinの気分ってのがやはり大きいと思う