WarThunder Wiki

Lightning F.6 / 250

284 コメント
views
7 フォロー
250
名前なし 2023/05/07 (日) 12:36:20 dd43e@6d5c7 >> 247

BR10以上でフレア無しは致命的だけど,9.3ならそこまで問題にならんでしょう 最近増えてきたトップマッチを引いたらそれこそ手の付けようがないし

通報 ...
  • 253
    名前なし 2023/05/14 (日) 13:37:07 65997@3eb85 >> 250

    ハリアーだらけで問題だらけなんですがそれは

  • 254
    名前なし 2023/05/14 (日) 13:54:54 修正 dd43e@6d5c7 >> 250

    回頭性クソのハリアーにケツ付かれて9Gぶち込まれてるなら,正直言って立ち回りが適当すぎるんだと思うよ 音速出してりゃ2キロ後半以上から撃たれた9Gは振り切れるしね 8.7まで下げろって言ったり速度だけ云々言ったり,ただのskill issueを機体に押し付けてるだけなんじゃない?

  • 255
    名前なし 2023/05/15 (月) 10:00:12 988a1@a0eaf >> 250

    ↑それな気がする、速度だけ優秀でも...速度が優秀だからこその戦法が取れる訳で性能をフルに活かして活躍出来ないならまだしも性能を理解しようとせずBR下げろは違う気がするF-104も最終的に性能と戦法を理解する人が少なすぎてBRが下がってしまったが

  • 263
    名前なし 2023/06/11 (日) 03:21:25 修正 27c81@57bbf >> 250

    逆に速度生かした立ち回りはどんな?

    まぁキルに拘らなければ楽しい機体かな