WarThunder Wiki

Lightning F.6 / 247

284 コメント
views
7 フォロー
247
名前なし 2023/05/07 (日) 09:46:28 65997@3eb85

フレア持ちと9L持ちが増えた今、8.7くらいまでBR下げてほしいわ。速度だけ優秀でもなんの意味もない。

通報 ...
  • 248
    名前なし 2023/05/07 (日) 09:52:17 0b934@7ab60 >> 247

    下手に下げると下のBR帯が壊れるからダメ。過密気味の9.7以上を拡張するのが一番良いんだがなぁ…

  • 249
    名前なし 2023/05/07 (日) 10:37:28 修正 d1a84@77bbd >> 247

    加速力と上昇力だけなら格上と張り合える能力があるからね…それ以外が半端すぎてアレなだけで 低空でリヒート使うと速度限界に達する脆さとか、ミサイルの残念性能とか

  • 250
    名前なし 2023/05/07 (日) 12:36:20 dd43e@6d5c7 >> 247

    BR10以上でフレア無しは致命的だけど,9.3ならそこまで問題にならんでしょう 最近増えてきたトップマッチを引いたらそれこそ手の付けようがないし

    253
    名前なし 2023/05/14 (日) 13:37:07 65997@3eb85 >> 250

    ハリアーだらけで問題だらけなんですがそれは

    254
    名前なし 2023/05/14 (日) 13:54:54 修正 dd43e@6d5c7 >> 250

    回頭性クソのハリアーにケツ付かれて9Gぶち込まれてるなら,正直言って立ち回りが適当すぎるんだと思うよ 音速出してりゃ2キロ後半以上から撃たれた9Gは振り切れるしね 8.7まで下げろって言ったり速度だけ云々言ったり,ただのskill issueを機体に押し付けてるだけなんじゃない?

    255
    名前なし 2023/05/15 (月) 10:00:12 988a1@a0eaf >> 250

    ↑それな気がする、速度だけ優秀でも...速度が優秀だからこその戦法が取れる訳で性能をフルに活かして活躍出来ないならまだしも性能を理解しようとせずBR下げろは違う気がするF-104も最終的に性能と戦法を理解する人が少なすぎてBRが下がってしまったが

    263
    名前なし 2023/06/11 (日) 03:21:25 修正 27c81@57bbf >> 250

    逆に速度生かした立ち回りはどんな?

    まぁキルに拘らなければ楽しい機体かな

  • 251
    名前なし 2023/05/07 (日) 15:15:02 修正 730ce@30844 >> 247

    同じような苦しみ(FM設定の問題だろうけど)を背負ってるシミターが8.7だからさすがに同格になるのはあっちがかわいそう&無理がある。9.0ならみんなで死にまくればもしかするかも程度

  • 256
    名前なし 2023/05/15 (月) 15:19:01 178cd@e2026 >> 247

    ボトムマッチばっかりなのが悪いんだよなぁ。マッチングがトップボトム半々くらいだったらきっと下げてほしいなんて希望出なくなるんだけど。

  • 257
    名前なし 2023/05/15 (月) 15:55:58 修正 63ac7@269c4 >> 247

    F-84G/楕円翼ミーティア vs Lightning F.6ってマジ???wwwww