WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 1213

1324 コメント
views
7 フォロー
1213
名前なし 2023/01/11 (水) 03:16:28 修正 b53a9@145f6 >> 1211

対空能力の話じゃなくて対地兵装のお話ですね。誘導系は普通に夜間には使えないは欠点だけど、ミサイルと誘導爆弾は計8発つめる上に1000ポンド爆弾3個もしくはZuni12発積める上にそれとは干渉せずにスパローも4本積めるからポテンシャルはものすごい高い子だよ、つまり理論上は1回の出撃で地上車両を8~10キルすることが可能だし実際に自分も何度かやったことある。Mig-27も同様だけどこれだけエンジンパワーあると対空ミサイル車両の射程・仰角外から戦場に侵入出来て一方的に対地出来るからこれが更に10.7でできるようなっちゃったら流石にOPすぎると思うな。

通報 ...