WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 896

1905 コメント
views
7 フォロー
896
名前なし 2020/12/22 (火) 00:14:27 9fd10@00951 >> 893

アプデ来てからというもの、後方象限から撃って当たった試しが無いからなあ……WarthunderのAIM-7の仕様が狂ってるのは間違いないと思う。現状の俺自身の仮説としては、シーカー作動時点でのミサイル視点から見た目標のRCSが影響してる可能性がある。高度7000〜8000mで比較的高い命中公算が見込める距離10〜8kmから発射した際、ミサイルがほぼ直進で目標に向かうように撃ち出すと自爆し易いのに対して、敢えて相手の下方に飛ぶように撃ち出すと誘導が成立し易いのを説明出来そうな理由がこれしか今は思い付かない。他の仮説がある人がいたら是非とも意見を聞きたい。現状のスパローの情報収集は一人では限界がある。

通報 ...