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アサルト / 4967

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4967
名前なし 2024/11/27 (水) 21:35:00 5c5ef@bc94d

遠くにいる敵戦車を当てるなら弱点より履帯破損してからのほうが良かった。数を減らすことに夢中になったのがマズかったか。向きと方向によるけど動いている敵戦車の弱点を狙っても非貫通だったり外れたりで大変だった。

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  • 4968
    名前なし 2024/11/27 (水) 22:33:53 8d06e@8e3c0 >> 4967

    陸アサルトは側面を撃てる位置に移動する、ワンパン余裕じゃない限りは履帯切りやエンジン破壊から入る、止まってる奴はほっといて動いてる奴を優先して撃つってのは基本中の基本

  • 4969
    名前なし 2024/11/27 (水) 22:52:19 cce2b@9217c >> 4967

    足止めするなら先頭の奴がおすすめ 敵部隊が詰まることが多い

  • 4970

    なるべく私は敵の先頭を足止めするようにしてます。(まさか先頭が止まれば後ろも止まる仕組みだとか...?)

    4971
    名前なし 2024/11/28 (木) 06:27:06 c057c@44a30 >> 4970

    つまらなかったとしても、障害物判定して横に避けてくるから少し進軍が遅くなる

    4972
    名前なし 2024/11/28 (木) 09:48:02 2d220@c1135 >> 4970

    綺麗な1列ではなくて、いくつかの群れで出てるみたいだよ、だから数台止めると全部止まると思う 速度が出てる敵だったら履帯切りで横を向いてくれるので(これ一時期正しい方向に修正されたのにまた履帯切れた側をこっちに向けてる気がする)、倒しやすくもなるよね

    4973
    名前なし 2024/11/28 (木) 13:47:07 1a9e6@25969 >> 4970

    そういえばエンジン破壊された時、慣性でしばらく動けるようになったけどアサルトの敵にも適用されてるのかな?

    4987
    名前なし 2024/11/30 (土) 14:47:21 97871@c1135 >> 4970

    彼らはすぐ止まる気がするね