アサルトはこれからもWTの最高難易度エンドコンテンツとして君臨し続けるのだ!
今の内容(主に出現車輌)には飽きてきたから、もう少し捻りが欲しい。例えば陸アサでランク2.7〜3.7帯のゲームなら、敵国家ツリーの2.7〜3.7の範囲で、今までアサルトには登場しなかったのも含めたいずれかの車輌が各ウェーブごとにランダムに出現するようになる、とか
それ余計に難易度上がって面倒そう...。今パッと思いついたやつだけど、アサルトって防衛戦なわけだしSP使って基地豪華になってくみたいなタワーディフェンス要素のが合いそうじゃない?塹壕みたいなの新たに作ったり、壊れた家修復したりで後半になるにつれて敵からの死角を増やしていけるとか。弾薬補給車呼んで弾回復ゾーン増やせるとか、勿論補給車は被弾したら死ぬ。
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今の内容(主に出現車輌)には飽きてきたから、もう少し捻りが欲しい。例えば陸アサでランク2.7〜3.7帯のゲームなら、敵国家ツリーの2.7〜3.7の範囲で、今までアサルトには登場しなかったのも含めたいずれかの車輌が各ウェーブごとにランダムに出現するようになる、とか
それ余計に難易度上がって面倒そう...。今パッと思いついたやつだけど、アサルトって防衛戦なわけだしSP使って基地豪華になってくみたいなタワーディフェンス要素のが合いそうじゃない?塹壕みたいなの新たに作ったり、壊れた家修復したりで後半になるにつれて敵からの死角を増やしていけるとか。弾薬補給車呼んで弾回復ゾーン増やせるとか、勿論補給車は被弾したら死ぬ。