結局アサルトの難易度緩和はナシか?
アサルト単独で難しくなることはあっても調整入って緩和されることは永久にないと思うけど。🐌がアサルト嫌いなのもあるし、現状で常にほかのアプデの影響を大きく受ける点からも分かる通り、アサルトはほかのアプデを控える要素になったことが一度もないんだよね。
なんで🐌はアサルト嫌いなんだろ?長くやってきてそろそろ飽きたから過去のエイプリルフールイベントとかが出来るモードでも欲しくなってきた
旧フォーラムでSBやPvEでパーツ開発するくらいならGEを使え。ゲーム開発はただじゃないんだから課金して貢献しろ(意訳)って言っていた・・・はず。旧フォーラムがもう見られないから再確認できないけどそんな感じのことをモデレーターが書いてたと記憶してる。🐌本当はアサルトモードを削除したいけどユーザーからの要望が多いから仕方なく削除するのは諦めてやるよなおその後T-1000などの害悪パッチを当てた自然消滅させる手を使ったがあまりにも炎上したからか矢面に立たせてたエアプのアサルト担当シニアテクニカルモデレーターを切り捨ててT-1000修正パッチを当てたりしているって感じでアサルトは扱いかねているみたいで最近はアサルト個別の修正はなくABの修正の煽りを受けるだけになっている
アサルトはこれからもWTの最高難易度エンドコンテンツとして君臨し続けるのだ!
今の内容(主に出現車輌)には飽きてきたから、もう少し捻りが欲しい。例えば陸アサでランク2.7〜3.7帯のゲームなら、敵国家ツリーの2.7〜3.7の範囲で、今までアサルトには登場しなかったのも含めたいずれかの車輌が各ウェーブごとにランダムに出現するようになる、とか
それ余計に難易度上がって面倒そう...。今パッと思いついたやつだけど、アサルトって防衛戦なわけだしSP使って基地豪華になってくみたいなタワーディフェンス要素のが合いそうじゃない?塹壕みたいなの新たに作ったり、壊れた家修復したりで後半になるにつれて敵からの死角を増やしていけるとか。弾薬補給車呼んで弾回復ゾーン増やせるとか、勿論補給車は被弾したら死ぬ。
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アサルト単独で難しくなることはあっても調整入って緩和されることは永久にないと思うけど。🐌がアサルト嫌いなのもあるし、現状で常にほかのアプデの影響を大きく受ける点からも分かる通り、アサルトはほかのアプデを控える要素になったことが一度もないんだよね。
なんで🐌はアサルト嫌いなんだろ?長くやってきてそろそろ飽きたから過去のエイプリルフールイベントとかが出来るモードでも欲しくなってきた
旧フォーラムでSBやPvEでパーツ開発するくらいならGEを使え。ゲーム開発はただじゃないんだから課金して貢献しろ(意訳)って言っていた・・・はず。旧フォーラムがもう見られないから再確認できないけどそんな感じのことをモデレーターが書いてたと記憶してる。🐌本当はアサルトモードを削除したいけどユーザーからの要望が多いから仕方なく削除するのは諦めてやるよなおその後T-1000などの害悪パッチを当てた自然消滅させる手を使ったがあまりにも炎上したからか矢面に立たせてたエアプのアサルト担当シニアテクニカルモデレーターを切り捨ててT-1000修正パッチを当てたりしているって感じでアサルトは扱いかねているみたいで最近はアサルト個別の修正はなくABの修正の煽りを受けるだけになっている
アサルトはこれからもWTの最高難易度エンドコンテンツとして君臨し続けるのだ!
今の内容(主に出現車輌)には飽きてきたから、もう少し捻りが欲しい。例えば陸アサでランク2.7〜3.7帯のゲームなら、敵国家ツリーの2.7〜3.7の範囲で、今までアサルトには登場しなかったのも含めたいずれかの車輌が各ウェーブごとにランダムに出現するようになる、とか
それ余計に難易度上がって面倒そう...。今パッと思いついたやつだけど、アサルトって防衛戦なわけだしSP使って基地豪華になってくみたいなタワーディフェンス要素のが合いそうじゃない?塹壕みたいなの新たに作ったり、壊れた家修復したりで後半になるにつれて敵からの死角を増やしていけるとか。弾薬補給車呼んで弾回復ゾーン増やせるとか、勿論補給車は被弾したら死ぬ。