WarThunder Wiki

WT技術部 / 287

295 コメント
views
7 フォロー
287
名前なし 2024/01/12 (金) 14:29:11 修正 89ad9@2e9ad

今bf109G6の30mmと20mmを混載した場合の弾速の違いを調べたくてファンダムとか英Wikiとかを見ていたのですが、ファンダムは古いような気がする&英WikiはGunによって乗ってたり乗ってなかったりしました。
そこで、このページで紹介さているデータマインの"Weapons"のデータを開いてみたのですがなんか見方がよくわからないのでどういう構造になってるか説明しているページとかありませんか?

通報 ...
  • 288
    名前なし 2024/01/12 (金) 14:34:28 1eb34@8fdd3 >> 287

    今ならそこ見なくてもゲーム内の防護分析で弾ごとに銃口初速見れない?

    289
    名前なし 2024/01/12 (金) 14:51:13 89ad9@2e9ad >> 288

    ちょっと今ゲームを起動できないんですが、たしか防護分析って弾薬ベルト単位じゃなかったですか?MG151は曳光弾が遅かったような気がするので、弾ごとのデータを見たいと思ってます。

    290
    名前なし 2024/01/12 (金) 19:34:44 fffab@b6b5c >> 288

    見れたわ。ありがとう! (MK108ってめっちゃ遅いんやな…MK103とかNS37と比べて)

    291

    解決したみたいだけど一応誰得なデータマインから見る方法を書いておくと,

    まあ,grep検索して初速最強銃を探したい人とか,Pythonとかでデータ探索して色々したい人にしか意味はない.
    一応イタ空のサジタリオ2とかは弾1種類しかなくて防護分析で初速見れないから,今後そういう機体が追加されたら出番があるかな.