機体がガタガタ言い出したら出力を抑えて降下角度を浅くすれば十分だもんね。もちろん機体の限界を把握することは重要ではあるけど、そこまで直ぐに限界速度に到達してしまう機体は少ないからね。それよりも舵が固まる場合の方が深刻だね。警告は出ないし気付いた時には減速が間に合わなかったりで散々な目に合うからね… まぁソ連機なら兎も角スウェーデンに関してはそこまで意識する機会は無いと思うよ。
通報 ...
機体がガタガタ言い出したら出力を抑えて降下角度を浅くすれば十分だもんね。もちろん機体の限界を把握することは重要ではあるけど、そこまで直ぐに限界速度に到達してしまう機体は少ないからね。それよりも舵が固まる場合の方が深刻だね。警告は出ないし気付いた時には減速が間に合わなかったりで散々な目に合うからね… まぁソ連機なら兎も角スウェーデンに関してはそこまで意識する機会は無いと思うよ。