WarThunder Wiki

T18B-1 / 16

80 コメント
views
10 フォロー
16
名前なし 2020/07/09 (木) 01:53:02 修正 b80c7@e89b1

修理費高い高いとは聞いてたがRB所詮1万ぐらいか。全然大したことないじゃん。みんなそんなSLカツカツでやっとんの?

通報 ...
  • 17
    名前なし 2020/07/09 (木) 02:06:23 07f22@3e942 >> 16

    対地機としてはABだとこれか前のB18Bしかない…察してくれ。(A-21なんぞ戦闘機なんで対地の効率大幅に下がるしな…)

    33
    葉12 2020/07/11 (土) 17:37:10 修正 8f32c@b4e74 >> 17

    いやいや… 意識する機会は無いとは書いたけど、それは舵ロックの話で、限界速度はガタついたらすぐに出力を下げて機首を上げればすぐに対処できるから、細かい数値まで記憶する必要はないと言いたかったんだよ。それにジェットの方なら兎も角、プロペラの方のJ21ならその方法でも十分間に合うと思うけど… 追記:因みに計ってみたら減速しろって表記が出てから5秒で空中分解した。これはフル出力で急降下し続けての数値だから、警告が出てすぐに機首上げと出力を下げれば十分間に合う。

    34
    名前なし 2020/07/11 (土) 17:53:16 47b07@08163 >> 17

    あ、舵ロックの方だったのかすまない エアブレついてるA-3は大丈夫なんだけど、A-1A-2は敵機へのダイブ中に気づいたとき、角度によっては時すでにお寿司な場合もあるのよね... エンジン切ってもちょっとの緩降下で加速するくらいなから

    35

    プロペラのJ21兄弟全員エアブレーキついてないんですよ… それは兎も角、単に空中分解を防ぐだけなら上で書いた通り正確に覚えなくてもいいのだけど、攻撃を仕掛ける時とかの速度管理の面で言えばこれは覚えておかないといけないからね。当然高度が低ければ低いほどそれは注意しなければならないしね。ただ枝氏はRBの経験がそこまで無いようだから、いきなりそこまで求めるのはアレかなぁ… って思ったんだよ。

    36
    名前なし 2020/07/11 (土) 18:08:19 47b07@08163 >> 17

    あれ、A21RBと勘違いしてたかな笑 なんどもなんどもお恥ずかしい...

    37

    MECは何も知らなくても割と何とかなる 分解速度は500キロ台終わりから600キロ台前半だからエアブレーキ使わずにエンジン全開で急降下しない限り大丈夫なはず

    38
    名前なし 2020/07/11 (土) 18:39:24 47b07@08163 >> 17

    ...と、いうことで枝もRB4.0前後デビューしよう!

    39
    名前なし 2020/07/11 (土) 18:41:58 c78ea@e38f2 >> 17

    RBは慣れると楽しいぞ!

    40
    名前なし 2020/07/11 (土) 18:47:05 07f22@3e942 >> 17

    みんなの話聞いてRBだいぶ進めて見ようかな…英語クソ雑魚で人見知りな上に野良な自分だから大変だろうけどw

    41

    安心したまえ。英語力小学生以下の自分でもRB歴5年だが未だにやっていけてるんだ。何とかなる(断言)

    42
    名前なし 2020/07/11 (土) 19:14:22 7039a@ca1a1 >> 17

    RBでチャット使ってバリバリに連携する事なんてそうそう無いから安心するんだ、ラジオメッセージとMAPピコピコで全然問題ない。