WarThunder Wiki

日本ツリー研究同好会 / 2

141 コメント
views
7 フォロー
2
日本ツリー 2020/01/13 (月) 11:35:57 >> 1

その認識で大丈夫です。
イチコメおめでとうございます!

通報 ...
  • 3

    あまり編集規約とかについて詳しくないのですけど、このページ作成について編集報告等をしてないようですけど…大丈夫なんですか?

  • 4
    名前なし 2020/01/13 (月) 11:49:53 37df0@8e9cf >> 2

    忘れてました。しておきます。

  • 5
    名前なし 2020/01/13 (月) 11:55:40 6415b@e92bb >> 2

    国家掲示板とかの所に表示されてるけど、作るとこ間違えちゃってない?自由掲示板の欄にも載ってないで。

  • 7
    名前なし 2020/01/13 (月) 11:59:00 37df0@8e9cf >> 2

    一応「自由掲示板」の類にタグを変更しました。どうでしょうか。

  • 8
    名前なし 2020/01/13 (月) 12:08:53 f36d1@e92bb >> 2

    自由掲示板にはなってるけど、自由掲示板の欄にはまだないね。もしかして、これzawazawaだけでページは無い?ページもあったほうが見つけてもらいやすくなるよ。

  • 9

    一応ありますが、設定し忘れていましたね。追加しておきます。

  • 15

    wikiの自由掲示板の欄でこちらのページ名が見当たらないのですけど…自分が見落としてるだけですかね?

  • 19
    名前なし 2020/01/13 (月) 12:59:35 a3881@8e9cf >> 2

    あまりこのWikiのスレ立て板立てに慣れてないのでわからないんですよね。
    教えていただけますでしょうか。

  • 24

    かく言う自分も編集なんてろくにやったことが無い人間なので、あまりよく分かってないんですよねぇ… まぁ多少返信に時間は掛かるでしょうが、編集会議の方で聞くのが一番いいと思います。編集会議の方で返信が来る前に、こちらの方で何かしらの情報が出て解決したなら、解決したことを報告すれば大丈夫だと思います。

  • 32
    名前なし 2020/01/13 (月) 14:18:22 修正 d780e@232dd >> 2

    ページ名を「自由掲示板/日本ツリー研究同好会」にしないといけないんじゃないかな?試しに作ってみる
    できました。自由掲示板/日本ツリー研究同好会 Zawazawa側のリンクも修正し、旧ページは削除しました