WarThunder Wiki

MiG-21MF / 179

395 コメント
views
8 フォロー
179
名前なし 2020/09/12 (土) 00:53:23 修正 bf8bb@bc97f >> 171

つまり、いずれにせよエネルギー失ったファントム以外には当てられないと言うことですね。 ぶっちゃけ、E切れる相手なら当たる(当たりやすい)なんて分かってますよ。でもまあ、ヘロヘロな相手に攻撃位置についても800mから撃ったミサイルすらフレアに欺瞞されてまともに当たらないのでやっぱコイツダメっすわ。 ファントム君なら同様の条件でフレアのないmig相手にならほぼ必中ですし、同じファントム相手でもJサイドワインダーは確実とは言わないにしてもなぜかフレア無視して当たるんですよね。 今のところ、R-60君シーカーがポンコツ過ぎてまともに当たらないという感想しかないです。

通報 ...