WarThunder Wiki

MiG-21MF / 174

395 コメント
views
8 フォロー
174
木主 2020/09/09 (水) 00:46:58 修正 bf8bb@bc97f >> 171

推力的にファントムに速度で叶わないのでミサイル撃った所で余裕で回避されますし、上記の理由から回避してEを奪ったとしても元々の速度差が大きくファントムに追いつけない+追いつけたとしても機銃が使いにく過ぎて当てられません。 後、単純に自分にミグが合ってなかった気がします。現環境では低空での旋回になりがちでE保持悪いのか直ぐに速度無くなりますし、回復も遅いので。 コメで指摘されてRBで試しに乗り始めたファントムの方が楽しいかったですね。加速・最高速も良く。ミサイルは当たるし、機銃も当てやすいし、現環境ではMiG相手にE有利戦闘しやすいですし。お陰でK/D1.5を超えました。ミグは0.5程度しかなく、マジで乗ってて苦痛だったのである意味ここでファントムに乗れって言われたお陰で吹っ切れました

通報 ...