WarThunder Wiki

MiG-21MF / 165

392 コメント
views
8 フォロー
165
名前なし 2020/09/06 (日) 23:29:54 bf8bb@bc97f >> 153

Cはもともと持ってましたが、SBでしか乗ったこと無かったので、改めてEファントム開発完了と同時にRB乗ってみましたけど、やっぱりミサイル自体スパローとサイドワインダーJの方が強く感じますね… 30G!30G!って言ってますけど、R60やっぱり当たらないですよ。フレアで避けられますし、バレルロールすれば回避できますし… Eのない敵に相手にあたるのはどっちのミサイルも同じですし

通報 ...
  • 166
    名前なし 2020/09/06 (日) 23:33:38 bf8bb@bc97f >> 165

    機銃自体もファントムのが弾数と弾速とレートで当てやすいです。旋回はファントム乗ってMiGも乗りましたがぶっちゃけやっぱり負けもしなければ勝てもしない感じですね… 正直、RBは10.3ジェットしかやった事無いのと殆ど経験が無い(abメイン)のでいまいち分からないんで、良かったらコツとか教えて頂けますか? 単純旋回だと全く追いつけないので