WarThunder Wiki

J21A-1 / 540

596 コメント
views
7 フォロー
540
名前なし 2021/05/02 (日) 11:20:11 f8eee@692e7 >> 533

RBのこいつそんなに強いか?すぐヘッドオンしたがる初心者にとっては強いかもしれないが、まともに相手したらエサでしかない。ABでは弱点が消えるので強機体の仲間入りするが。

通報 ...
  • 541
    名前なし 2021/05/02 (日) 11:39:07 159d8@21817 >> 540

    ABでも強機体止まりであって、コイツより先にBR上げるべきなの沢山いるからなー

  • 542
    名前なし 2021/05/02 (日) 11:41:51 84f9e@a2519 >> 540

    RBのこいつはむちゃくちゃ強い...が、最近は初っ端低空に降りて、AI狩ったり芝刈りしたり、もしくはコルセアとのヘッドオンに負けたりとしょうもないのが散見される

  • 543
    名前なし 2021/05/02 (日) 11:45:19 d06a7@5413a >> 540

    強いのは事実なんだがじゃあ更に上げてFメッサーと同格にするかと言われるとうーん…な機体

  • 544
    名前なし 2021/05/02 (日) 11:57:27 3d5db@2af76 >> 540

    自分もRBに関しては据え置きの評じゃないかなぁと思う。馬火力でヘイトを集めるんだろうけど、機体性能はトロくて上昇が微妙でエンジンは爆熱で急降下耐性も低い…と、火力とやや優秀な旋回性能以外は結構微妙な産物。4.0ってなるとメッサーやCマス、CキンコブYak3、G.55とインフレが一段進むのでちょっと微妙かなと。3.7で見ても上を抑えれば困らんだろうし

  • 548
    名前なし 2021/05/02 (日) 17:10:05 07f22@c64ea >> 540

    ABだと一応強機体だがBf109F-4のBR帯なのですぐ上を取られて追い回されるんだよなぁ…P-47ですらヘッドオンかわした後に追撃で逃げるJ21のケツ撃って燃やせば大体勝てるし。(最高速度が結局足を引っ張って一撃離脱しても追い付かれやすく、上昇が並なので上を取られ、エンジンと燃料タンクその他もろもろが後部に集中しているので背後からの被弾に弱いから他国より致命的な損傷入れやすい)