WarThunder Wiki

J21A-1 / 368

597 コメント
views
7 フォロー
368
名前なし 2020/09/22 (火) 07:26:28 07f22@c64ea >> 365

火力があってある程度昇って曲がるから上手い奴が一点集中してるだけ…そこに修理費上げなんてしたからいつも通りの悪循環でこの様なだけ。(既にナーフしなくても火力以外の部分は並みでエンジン爆熱だし、BRだって少し上がってこれ以上BR上げると極刑に等しい…瑞空そのものが死ぬ)

通報 ...
  • 373
    名前なし 2020/09/23 (水) 16:38:34 792c4@cb67f >> 368

    その火力があるという1点だけで他の欠点余りある長所になってるじゃないか。普通の機体相手なら有効打にならない範囲でもこいつらの場合カス当たりで即死が多発するから余計な機動させて並程度でも間に合ってるんじゃないの

  • 376
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:24:15 37cb1@37521 >> 368

    これ擁護するやつが繰り返すちょっと火力あるだけとかいうのJ22なら分かるけど、こいつでその言い訳は通らんよね

  • 377
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:03:02 792c4@cb67f >> 368

    20mm側にも問題あるとはいえ下手な20mmよりも火力ありそうなAkan積んでてちょっとはないわな

  • 392
    名前なし 2020/10/02 (金) 12:15:42 8df6d@43337 >> 368

    完全なるOP機体 BR2あがっても戦えるわ擁護するやつは俺TUEEしたいだけだろ