WarThunder Wiki

J21A-1 / 365

597 コメント
views
7 フォロー
365
名前なし 2020/09/22 (火) 05:33:46 792c4@cb67f

やっぱりこいつnerfかBR上げすべきだよ。4桁使われててABRB両方であのBf109F-4より統計高いのはさすがにOPと言われても仕方ないでしょ

通報 ...
  • 366
    名前なし 2020/09/22 (火) 05:50:20 修正 bc218@5413a >> 365

    🐌は順調にJ21'sを殺しに来てるからどうせ来年春のBR調整くらいには4.3くらいになってるでしょ ぶっちゃけ今のスウェーデンってこいつ以降が主に修理費の面で苦行すぎるのでBR上げするならまともな新機体置いてってからにして欲しいとは思うけどね

    367
    名前なし 2020/09/22 (火) 07:22:35 07f22@c64ea >> 366

    モスキートの夜間戦闘機仕様が送られたからそれだけ実装して機体追加したぞって喧嘩売って来ると思う。

    372
    名前なし 2020/09/23 (水) 16:30:47 792c4@cb67f >> 366

    新機体出さんでもBR上げと同時に修理費下げたらいいだけなんだが何故かgaijin嫌がるよな

  • 368
    名前なし 2020/09/22 (火) 07:26:28 07f22@c64ea >> 365

    火力があってある程度昇って曲がるから上手い奴が一点集中してるだけ…そこに修理費上げなんてしたからいつも通りの悪循環でこの様なだけ。(既にナーフしなくても火力以外の部分は並みでエンジン爆熱だし、BRだって少し上がってこれ以上BR上げると極刑に等しい…瑞空そのものが死ぬ)

    373
    名前なし 2020/09/23 (水) 16:38:34 792c4@cb67f >> 368

    その火力があるという1点だけで他の欠点余りある長所になってるじゃないか。普通の機体相手なら有効打にならない範囲でもこいつらの場合カス当たりで即死が多発するから余計な機動させて並程度でも間に合ってるんじゃないの

    376
    名前なし 2020/09/23 (水) 20:24:15 37cb1@37521 >> 368

    これ擁護するやつが繰り返すちょっと火力あるだけとかいうのJ22なら分かるけど、こいつでその言い訳は通らんよね

    377
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:03:02 792c4@cb67f >> 368

    20mm側にも問題あるとはいえ下手な20mmよりも火力ありそうなAkan積んでてちょっとはないわな

    392
    名前なし 2020/10/02 (金) 12:15:42 8df6d@43337 >> 368

    完全なるOP機体 BR2あがっても戦えるわ擁護するやつは俺TUEEしたいだけだろ

  • 369
    名前なし 2020/09/22 (火) 08:55:06 f221c@d9d58 >> 365

    現状瑞の戦闘機がこれしかないようなもんだし他ツリーから来たわかってる人がこれ以外乗らないんだからこればっかり統計伸びるわな・・・

    370
    名前なし 2020/09/22 (火) 09:40:16 2537b@3348c >> 369

    J26がゴミ同然だから仕方ないね。

    374
    名前なし 2020/09/23 (水) 19:23:00 07f22@c64ea >> 369

    J26がなぁ…一応モスキート夜戦型が予定になったけど焼け石に水な上に双発重戦だから変わらないだろうね。

  • 371
    名前なし 2020/09/22 (火) 12:26:58 修正 52906@7159f >> 365

    Bf109f-4は他にも沢山選択肢があるのにOP機体だからみんな乗るのであの統計結果。これはそもそも他に戦闘機がないので皆乗るしかない。この違いがある

    375
    名前なし 2020/09/23 (水) 19:30:01 07f22@c64ea >> 371

    しかもこの次のランクはジェットと機体の選択肢皆無で研究にRP92000が二つの合計RP184000とひたすら乗り続ける事になるからどう足掻いても一択だな。

    378
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:28:07 32840@69eca >> 371

    まだB18やT18がいるじゃん

    379
    名前なし 2020/09/24 (木) 12:36:41 1fd0d@85e03 >> 371

    T18はともかくとしてB18Bは戦闘機運用できるな

    380
    名前なし 2020/09/24 (木) 16:12:33 07f22@c64ea >> 371

    B18だけでどうにかなると思うな…T18は修理費高いから除外だし、B18Bは安定して稼ごうとすると余程放置されん限りは無理で絶殺マン居るとJ22使う事になるが機体性能的に一方的にボコられる事もしばしばある。

    381
    葉3 2020/09/24 (木) 16:15:54 修正 1fd0d@85e03 >> 371

    ABの話?RB前提で話してたんだけども。RBだったらキルがデス上回るくらいには優秀だぞB18B。絶殺マンなんか返り討ちできる

    383
    名前なし 2020/09/24 (木) 19:23:12 07f22@c64ea >> 371

    モード言わんからAB前提で話してた(ABでもJ21が上昇OP()とか言われてたし)

    393
    名前なし 2020/10/02 (金) 20:25:39 8df6d@43337 >> 371

    なにいおうが統計上の数字がずば抜けて高いのはナーフなり食らうのは当たり前だよ。

  • 382
    名前なし 2020/09/24 (木) 16:34:48 修正 bfadc@d7023 >> 365

    瑞典レシプロ戦闘機唯一の希望なんだから許してやれよ... 優遇されてるドイツと違ってこいつ以外にまともな戦闘機がいないんだ。 なおB18Bは見ないものとする

    384
    名前なし 2020/09/24 (木) 23:17:06 792c4@cb67f >> 382

    ツリーがショボければどんなぶっ壊れでも許されるんなら今でもサジタリオは生きてるよ

    385
    名前なし 2020/09/24 (木) 23:23:55 00347@5413a >> 382

    正直ランク3だけは瑞は割と充実してるから多少のBR上げは許すその代わり修理費高すぎるランク4のJ21達の修理費をA-1と同じにして欲しい

    386
    名前なし 2020/09/29 (火) 18:04:24 642bb@a150b >> 382

    イタリアツリーしょぼくないと思うんすけど...

    387
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:04:00 c87c4@a35e1 >> 382

    >> 384イタリアのサジタリオともう一機BF109はそこそこ使えそうに見える

    388
    名前なし 2020/09/30 (水) 01:53:36 07f22@c64ea >> 382

    イタリアは高額機や特別機にまだ他の選択肢十分にあるじゃないか…どう足掻いてもJ21を使わざるを得ない瑞と比較になる国家あるのだろうか?

    389
    名前なし 2020/09/30 (水) 02:21:18 49ca3@e286a >> 382

    T18有能やん

    390
    名前なし 2020/09/30 (水) 03:30:27 修正 bc218@5413a >> 382

    T18はランク4やぞランク3はまだJ21とB18Bがいるからいいんだけど深刻なのはランク4なんだよなぁ

    391
    名前なし 2020/10/02 (金) 01:41:36 8df6d@43337 >> 382

    壊れの末路は悲惨なことに数々の国の戦闘機が味わった道だわ