WarThunder Wiki

J21A-1 / 282

596 コメント
views
7 フォロー
282
名前なし 2020/07/29 (水) 21:57:32 07f22@c64ea >> 277

XP-55がOPって…しかもコイツの性能じゃ比較にならん、あっちの旋回は爆撃機並みだし上昇は高いし比較対象が違う。(J21は上昇は並み、旋回は良、武装は最高で脆さは日本機並みなのにな…しかも大体が日本機に格闘戦で負けたナーフしろ理論だから呆れる)

通報 ...
  • 288
    名前なし 2020/08/04 (火) 07:32:25 c5bf9@66e10 >> 282

    旋回が爆撃機並み?乗ってから言ってください...

  • 289
    名前なし 2020/08/04 (火) 13:22:50 22a48@97253 >> 282

    大昔の震電と勘違いしてないか?

  • 290
    名前なし 2020/08/04 (火) 13:42:42 9440b@e5400 >> 282

    アセンダー乗ったことないんだろうなあ

  • 291
    名前なし 2020/08/04 (火) 16:39:44 07f22@c64ea >> 282

    あれ?XP-55なんか変わったん?滅多に出会わないし、出会っても叩き落されてて碌に強いイメージが無いんだけど…

  • 294
    名前なし 2020/08/05 (水) 06:43:05 a436f@e3644 >> 282

    それはあなたが上手いだけでしょそれか敵が下手。F-4メッサーの上位互換だよ。

  • 296
    名前なし 2020/08/05 (水) 10:46:30 f2cc4@8fdd3 >> 282

    アセンダーはF-4に上昇で劣るから上位互換ではないぞ。上昇以外は大体勝ってるしOPである事に異論はないけど

  • 297
    名前なし 2020/08/05 (水) 11:12:05 b46b7@5548f >> 282

    xp50と間違えてる説

  • 298
    名前なし 2020/08/05 (水) 21:17:09 07f22@c64ea >> 282

    XP-50と間違えてるなら納得だな…アレはもっと滅多に出会わないけど昇って曲がってメッサーの上位互換なのは過言じゃない。(XP-55と出合ったけどやはり強くない…本当に強いの?上昇ショボイ機体なら厄介な相手ではありそうだが)

  • 299
    名前なし 2020/08/05 (水) 22:21:18 修正 3cbd3@e87ec >> 282

    取り敢えず乗って来たけどXP55の旋回が爆撃機並は流石に言いすぎ

  • 302
    名前なし 2020/08/06 (木) 19:37:46 修正 c5bf9@66e10 >> 282

    F-4メッサーとアセンダーの上昇5分5分だったはずなんだけどそうでもないの?