WarThunder Wiki

J21A-1 / 181

597 コメント
views
7 フォロー
181
名前なし 2020/06/11 (木) 00:26:45 修正 4f34f@5413a

OPOPって騒いでるけどCBT期間から乗ってる側からするとこの子火力全振りなだけで他は(特に操縦系と燃料タンクの被弾)脆いからBR相応だとは思うんだよなぁ...ABは知らん

通報 ...
  • 182
    名前なし 2020/06/11 (木) 00:41:27 修正 14986@99db4 >> 181

    もうなんか強い強い言ってるコメント見るたびに「こいつ嘘を書き込んで過信させる心理戦でもやっとるんか」と思えてくるわけよ

    195
    名前なし 2020/06/11 (木) 21:31:30 58db4@0f5b2 >> 182

    RBは最後の一機が見えるまで高度を維持して一番高いやつから仕掛けていけばあっという間に敵を片付けられすじゃん

    196
    名前なし 2020/06/12 (金) 02:06:55 07f22@3e942 >> 182

    ABもしっかり昇るのは大体上手い人ばかりだからなぁ…ヘッドオン回避して後ろ取れる機体が居れば返り討ちも容易いが通り魔運用の方が食えるのは他の火力がある機体でも大体同じだな。(A-2は今高額修理費だから使えず、A21は対地で使う事があるので出し難い)

    200
    名前なし 2020/06/14 (日) 20:17:15 4f34f@5413a >> 182

    残念ながら(?)13.2mmの火力は割と史実通りらしい=これ以上ほぼ下がらないのでABなら3.7になるかもしれないね(RBで上げられたらたまったもんじゃないけど)

    201
    名前なし 2020/06/14 (日) 20:18:37 07f22@3e942 >> 182

    ???今ABでBR3.7だけど…

    202
    名前なし 2020/06/14 (日) 20:44:38 4f34f@5413a >> 182

    あ申し訳ないABのBR上がってたのか…行かないから知らなんだ(4.0じゃあABでもちとキツイか

    204
    名前なし 2020/06/15 (月) 00:14:11 07f22@3e942 >> 182

    AB4.3の零戦22甲に旋回はともかく速度以外は劣るし、現状ですらF8F-1にボコられる事や速度・上昇・旋回において上回る機体が多いからこれ以上となると使い手が熟練しか居なくなって負のループ突入かな。

    206
    名前なし 2020/06/16 (火) 13:26:35 aab07@ccfb7 >> 182

    F8Fにボコられるなんて当たり前だろ あいつは武装の弱さで4.7だし…

    207
    名前なし 2020/06/16 (火) 17:56:49 792c4@7ff16 >> 182

    ABのBRは火力の比重大きいからね。12mmを20mmに変えたらBR爆上げとかガンポ積めるから同格よりBR高いとか高火力低装弾数だとRBより高いとかよくある。そういう意味ではこいつも火力だけは折り紙付きだから成績高いようだとまた上げられるかもね

    208
    名前なし 2020/06/16 (火) 19:12:19 07f22@3e942 >> 182

    これ以上BR上げたら…最悪リスキル専用機になり兼ねんな。

    211
    名前なし 2020/06/19 (金) 13:21:19 aab07@abe03 >> 182

    少なくとも低ランクで暴れまわられるよかマシ

  • 241
    名前なし 2020/07/12 (日) 04:11:10 e328f@8f0f8 >> 181

    火力全振りでもOPはOPでしょ、P-47を忘れたのか?操縦系と言ったって上昇が遅いだけで突っ込みと旋回は十分、ブローニングより集弾率も威力も高いのにこの性能でRBで3.0は無理でしょ。なんでOP呼ばわりされただけでキレ始めるのか理解出来ないわ。

    247
    サンボル乗り 2020/07/14 (火) 22:06:54 修正 a436f@e3644 >> 241

    サンボルを許してあげてよぉ。WEP12分にされ今は違うけどタンク’sにはついていた邀撃リスも外されていじめられてたんだよぉ。確かに3.0だったら暴れると思うけどね。