弱い弱いって言われてるけど、コイツとの相性が良すぎて超楽しいし普通に強いじゃん。リロード早くソ連戦車相手に素早く弾種切り替えし次弾を撃てるし、少しの起伏でも相手からなかなかばれない。
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弱い弱いって言われてるけど、コイツとの相性が良すぎて超楽しいし普通に強いじゃん。リロード早くソ連戦車相手に素早く弾種切り替えし次弾を撃てるし、少しの起伏でも相手からなかなかばれない。
弱いとは思わないが、クセが強すぎて人を選ぶ戦車だと思う。個人的には被弾するとすぐエンジンが炎上するのと、炎上したが最後照準が一切できなくなるのがストレス
他にも癖が強いの自分は乗ってるから平気かなぁ(75式ロケット、75SPH、マメタン他)。被弾についてはまぁ他のどの戦車でも言える事かなぁって思ってる被弾して4ぬときは4ぬもんでしょ
ちなみに自分はバンドカノン使い倒す気満々です。
あと今でこそそこそこマシになったけど前は車体照準がマジで使えたもんじゃなかった
平地なら良いが僅かに傾くだけで照準がまともに真ん中向いてくれなくなるんだからストレスがヤバいわ
照準でそこまでストレス感じたことはないかな
車体照準バグが起きる前のコレはエイム回すとそれこそ高速に車体をぶん回して少しブレて静止って感じだったんだけど、今はノロノロノロノロ動いてゆっくり静止って糞程トロいのが駄目だな…。車体照準バグを直せなかったので妥協でこうしたのだろうけどいくら何でも遅すぎる…
直せなかったとかじゃなくて純粋にそういう仕様にしないと遠距離微調整が厳しいからだと思う。高速のままだと平地なら正常にできても斜地だと惑星の物理演算的にキツイはず、ある意味妥協ではあるけど
横の調整は速くて結構なんだが縦が終わってる。旋回するたびに上下にブランブラン揺れて無理やり調整しようとして更にブランブラン。旋回終わってから落ち着くまで3秒掛かるとかザラで移動目標にはまず当たらない。挙句には傾斜がきついと俯角が足りてるにも関わらず画面中心に合わせようとしない完全なバグ挙動。