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Strv 103-0 / 164

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164
名前なし 2021/12/08 (水) 12:27:11 a2c81@3c9a5 >> 161

平地なら良いが僅かに傾くだけで照準がまともに真ん中向いてくれなくなるんだからストレスがヤバいわ

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  • 165
    名前なし 2021/12/08 (水) 15:03:36 f8a61@d7ada >> 164

    照準でそこまでストレス感じたことはないかな

  • 168

    車体照準バグが起きる前のコレはエイム回すとそれこそ高速に車体をぶん回して少しブレて静止って感じだったんだけど、今はノロノロノロノロ動いてゆっくり静止って糞程トロいのが駄目だな…。車体照準バグを直せなかったので妥協でこうしたのだろうけどいくら何でも遅すぎる…

  • 169
    名前なし 2021/12/08 (水) 16:23:34 修正 3c61c@6e0f2 >> 164

    直せなかったとかじゃなくて純粋にそういう仕様にしないと遠距離微調整が厳しいからだと思う。高速のままだと平地なら正常にできても斜地だと惑星の物理演算的にキツイはず、ある意味妥協ではあるけど

  • 170
    名前なし 2021/12/08 (水) 18:37:30 修正 0509b@a5b59 >> 164

    横の調整は速くて結構なんだが縦が終わってる。旋回するたびに上下にブランブラン揺れて無理やり調整しようとして更にブランブラン。旋回終わってから落ち着くまで3秒掛かるとかザラで移動目標にはまず当たらない。挙句には傾斜がきついと俯角が足りてるにも関わらず画面中心に合わせようとしない完全なバグ挙動。