WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 2028

3095 コメント
views
7 フォロー
2028
名前なし 2022/06/03 (金) 23:50:15 fc155@a0da8

この国の空ってマジでどうやって進めりゃいいんだよ……

通報 ...
  • 2029
    名前なし 2022/06/04 (土) 00:50:12 35cc3@f6512 >> 2028

    レシプロ帯はピョレミ、ジェット帯はドラケンAで十分じゃね(ハナホジ

  • 2030
    名前なし 2022/06/04 (土) 02:06:53 修正 2d4ac@5413a >> 2028

    グラディエーターでB18A作ったらあとはSK60まで爆撃機ツリーの機体を乗ってけばランク6までは楽に行ける ランク6の通常ツリー機体は総じて環境下位なのでお好きな苦行かAドラケンの課金をお選びください

  • 2031
    名前なし 2022/06/04 (土) 19:59:39 29061@d4472 >> 2028

    35D手前までのんびり21で遊んで後は35Aでバックアップじゃぶじゃぶしたな

  • 2032
    名前なし 2022/06/04 (土) 20:37:05 43d7e@01ba8 >> 2028

    ピョレミルスキとBf109G-6でいけるところまでは楽勝だと思う。その先はまるでわからん@SBEC

  • 2033

    ビョレミスキもう買えないじゃん……

    2034
    名前なし 2022/06/05 (日) 17:24:50 26329@c8aa2 >> 2033

    枝2の言ってるルート(おそらくRB)でグラジエーターの代わりにメルケモラーヌでもいいんじゃね?

    2035
    名前なし 2022/06/05 (日) 19:59:19 43d7e@01ba8 >> 2033

    ピョレは良いぞ瑞レシプロやるなら非常におすすめ。まあそのうちGEで再販くるだろうさドンマイ

  • 2036
    名前なし 2022/06/06 (月) 07:12:07 3398f@ef27d >> 2028

    1からⅦまで全部課金ドラケンでやった。数が少ないからすぐ終わったよ。金出せるならかなり楽なツリーだとおもった

  • 2037
    名前なし 2022/06/06 (月) 21:36:20 47100@125ba >> 2028

    空なんて楽じゃん ヘリどうすんのよ 今HKP9AでHKP9A(FC)を開発中だが、HKP9A(FC)でAHS開発できる自信がねぇw

    2040
    名前なし 2022/06/07 (火) 13:21:31 77354@29d19 >> 2037

    ヘリだって楽定期、ハボック買ってPVE籠もればすぐ出来るよ

    2041
    名前なし 2022/06/09 (木) 07:34:43 47100@125ba >> 2037

    ハボック買うならAHS要らんからツリー進める必要無いじゃん

    2042
    名前なし 2022/06/09 (木) 08:53:21 修正 77354@8ce47 >> 2037

    俺は周りがもっていないからイキる目的で作ったけど、まぁいるかいらないかは人それぞれじゃね?

    2043
    名前なし 2022/06/09 (木) 09:52:28 3126e@f6512 >> 2037

    具体的な性能でいえばAHSを作るメリットって何?ヘリ初心者に教えてエロい人!

    2044
    名前なし 2022/06/09 (木) 13:05:59 77354@48796 >> 2037

    単純にアパッチA型がスウェーデンで乗れる、大国嫌いの俺からしたらアメリカだけで使えるのはずるいと思ってたから普通に嬉しかった。アパッチA型は対空兵装が強力(9L)だから顔真っ赤航空機を安全に殺して煽れるってのも強みかな