WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 2037

3105 コメント
views
8 フォロー
2037
名前なし 2022/06/06 (月) 21:36:20 47100@125ba >> 2028

空なんて楽じゃん ヘリどうすんのよ 今HKP9AでHKP9A(FC)を開発中だが、HKP9A(FC)でAHS開発できる自信がねぇw

通報 ...
  • 2040
    名前なし 2022/06/07 (火) 13:21:31 77354@29d19 >> 2037

    ヘリだって楽定期、ハボック買ってPVE籠もればすぐ出来るよ

  • 2041
    名前なし 2022/06/09 (木) 07:34:43 47100@125ba >> 2037

    ハボック買うならAHS要らんからツリー進める必要無いじゃん

  • 2042
    名前なし 2022/06/09 (木) 08:53:21 修正 77354@8ce47 >> 2037

    俺は周りがもっていないからイキる目的で作ったけど、まぁいるかいらないかは人それぞれじゃね?

  • 2043
    名前なし 2022/06/09 (木) 09:52:28 3126e@f6512 >> 2037

    具体的な性能でいえばAHSを作るメリットって何?ヘリ初心者に教えてエロい人!

  • 2044
    名前なし 2022/06/09 (木) 13:05:59 77354@48796 >> 2037

    単純にアパッチA型がスウェーデンで乗れる、大国嫌いの俺からしたらアメリカだけで使えるのはずるいと思ってたから普通に嬉しかった。アパッチA型は対空兵装が強力(9L)だから顔真っ赤航空機を安全に殺して煽れるってのも強みかな