WarThunder Wiki

Ka-50 / 609

647 コメント
views
8 フォロー
609
名前なし 2023/11/09 (木) 02:52:22 修正 86e65@4d5c5 >> 608

陸戦RBならミサイル載せると出撃コスト上がって初手で出せなくなるからじゃない?、でキル取れずに乙ったらリスポイント枯渇して対空自走すら出せずに退出余儀なくされる

通報 ...
  • 610
    名前なし 2023/11/09 (木) 02:55:21 09aa4@0d87a >> 609

    開幕ロケットの話してるのに、何故対地ミサイルの話になってるんだ…。

  • 611
    名前なし 2023/11/09 (木) 02:56:55 231a9@31377 >> 609

    ロケット特攻ならSP枯れずに普通に戦車出せるはずやで

  • 612
    名前なし 2023/11/09 (木) 02:58:08 修正 86e65@057dc >> 609

    だから低コストの武装(ロケット)のみ積んだ状態じゃ無いとコストの関係で初手で出撃出来ないからロケットだけ積んだ状態なんじゃ無いのって話、で活躍出来ずに死んだらリスポイント枯渇して退出

  • 613
    名前なし 2023/11/09 (木) 03:02:43 修正 86e65@057dc >> 609

    あれ、以前ミサイル載せたら開幕出撃出来なかったんだけど仕様変わった?、以前操作ミスって初手ヘリ墜落させたらコスト不足で再出撃出来ずに退出する羽目になったことあったからそれかなと思ったんだけど

  • 614
    名前なし 2023/11/09 (木) 07:14:43 ff05a@a86c6 >> 609

    ↑↑リスポイント枯渇しないが?