WarThunder Wiki

MiG-23MLA(DE)

44 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2022/03/25 (金) 02:43:47
通報 ...
1
名前なし 2022/03/30 (水) 01:04:58 32c7f@d40d2

ページ作成乙です。

2
名前なし 2022/04/09 (土) 00:39:37 f3146@d5266

ゲーム内においてのMLDとの差異は前縁スラット(MLD)か前縁フラップ(MLA)かの違いだけだな
使用感としては一回の旋回の鋭さを若干鈍くした代わりにエネ保持の良くなったMLDといった具合 可変翼を最大前進角にした際の粘り強さは健在なのでF-5やJ-7以外にマッチ終盤であれば格闘戦を仕掛けても良いな

3
名前なし 2022/05/03 (火) 17:19:31 86bb4@4b6b6

なんでソ連のMig23と比べてこんなに修理費高いの?rb

4
名前なし 2022/05/10 (火) 22:23:46 8c37f@466c5 >> 3

ソ連の2倍の修理費はエグい

5
名前なし 2022/05/10 (火) 22:31:31 63ac7@c0af0 >> 4

いやでも実際強いし...MLDも次かその次くらいの修理費改定で爆上げされるんじゃね。

6
名前なし 2022/05/12 (木) 17:39:57 c90ff@e7656 >> 3

ここに辿り着くまでの道のりを比べてもろて

7
名前なし 2022/05/12 (木) 21:10:56 c7d63@70c47 >> 6

その理屈だと中華の攻撃機・爆撃機は修理費爆上がり祭りになっちゃう

8
名前なし 2022/05/20 (金) 17:13:07 269e6@201d3

今回のカスタムセットアップでR24×2とR13M×4発装備可能ですか?

9
名前なし 2022/05/20 (金) 17:21:28 eee0e@7acba >> 8

この機体は持ってないけどR-13M用の二連ランチャーは存在しないから無理では?

10
名前なし 2022/05/28 (土) 11:36:38 8f8b8@466c5

羽が折れやすくなった?

11
名前なし 2022/05/28 (土) 14:09:29 修正 37e5e@91ee9 >> 10

12G~13G旋回しても折れないから変わってないと思う

12
名前なし 2022/05/28 (土) 20:45:45 8f8b8@466c5 >> 10

書いてから気づいたけれど自分が無理なロール入れてたからだと思う(木

14
名前なし 2022/05/29 (日) 14:57:48 c90ff@e7656 >> 10

主翼展開して高速で旋回するとあっさり折れるぞ

13
名前なし 2022/05/29 (日) 14:53:33 dd961@c4e7d

また修理費上がってない?17000sl↑とかおいそれと乗れないやん・・・

15
名前なし 2022/07/14 (木) 10:14:54 87d08@dd9f8

IRSTで距離測れるようになってR-24Tの利便性がさらに向上。

16
名前なし 2022/07/14 (木) 12:57:05 76c31@b8a9c >> 15

どうやって測ってんだろう……

17
名前なし 2022/07/14 (木) 14:28:47 修正 f62fd@28df3 >> 16

レーザー測距儀じゃないかな、こいつに有るか知らないけどソ連機ではIRSTとレーザー測距儀を組み合わせるのは結構ポピュラーだよ。

18
名前なし 2022/07/14 (木) 15:13:42 修正 87d08@dd9f8 >> 16

IRST連動型レーザーレンジファインダー!?そんなのあるのか

19
名前なし 2022/07/19 (火) 16:22:28 6a0e7@d7448

mig21もそうだがSBの修理費もうちょっと安くならないものだろうか。無限湧きトムキャットの接待やらされるんだから役得が欲しい。

20
名前なし 2022/08/08 (月) 01:03:45 022ee@cdb58

イベ機のMFの方に乗り慣れてしまって60MKが無いのが不安なんだけど、乗り換えるに足る機体性能の向上はある感じですか?

21
名前なし 2022/08/08 (月) 01:29:20 e9213@dd9f8 >> 20

分解するほどの加速力はMFにはないなぁ。最大の違いはここだろうね。あとはやっぱりチャフフレアの数。

23
名前なし 2022/08/08 (月) 01:38:17 6d8e4@145f6 >> 20

速度性能は確実に向上していますが、現環境だと機動面ではF-14の下位互換と化してしまって、R-24Tミサイルは状況によっては使えますが、撃ちきってR60かR13だけになってしまうとかなり厳しい戦いを強いられます。

24
名前なし 2022/08/08 (月) 02:56:11 e9213@dd9f8 >> 20

一応モード聞いていい?

26

RBですねぇ

27
名前なし 2022/08/16 (火) 20:57:57 67f59@ae7a0

ミグ29はいつ来るかな〜

28
名前なし 2022/12/03 (土) 12:04:06 1ed13@8f506

見た目タイプ

29
名前なし 2022/12/03 (土) 12:40:21 62b28@5f11e

前よりIRSTロック時でのR-60の感度が上がってる気がするけどプラシーボなんかな(RB)

30
名前なし 2022/12/08 (木) 12:44:47 eec68@4bed9

MiG21bis-SAUのほうが強い

31
名前なし 2022/12/08 (木) 13:59:21 dd43e@19276 >> 30

周りを何も見てない敵ばかりであればSAUのほうが強いが、逆にしっかり見られていた場合少しフレア焚かれただけで全てミサイル躱されて終わる こいつはR-24Rで気づかれていようが多少強引に刺せるから戦果は安定するな

33
名前なし 2022/12/09 (金) 11:48:35 777db@65817 >> 30

R-24Tとかいうスナイパーも持ってるから使いこなせれば圧倒的にこっちのほうが強い

35
名前なし 2022/12/11 (日) 09:35:58 f1f23@3b734 >> 30

乗る人のスタイルによるよね。向こうはたくさん60M投げれるから強いのはわかるけど今の環境だと長距離から打てるミサイル欲しいからこっち乗ることが多いかな

37
名前なし 2022/12/11 (日) 09:46:01 01da9@dd9f8 >> 30

祝60M追加

34
名前なし 2022/12/09 (金) 19:53:26 76c31@09633

R-24Rはもし敵機に直撃寸前にロックが切られても慣性誘導で飛んでいってくれるという認識で良いのかな?

36
名前なし 2022/12/11 (日) 09:44:53 01da9@dd9f8 >> 34

慣性誘導で「おそらく敵機がさっきまでの進路を取り続けたら行くであろう場所」に飛んで行く

40
名前なし 2023/09/27 (水) 16:59:28 a6da5@0f561

自機MiG-23で敵MiG-23からのレーダーロック警報って反応しないんですかね。あきらかに慣性誘導前の距離なのに警報鳴らないR-24Rに2回くらいキルされたぞ

42
名前なし 2023/09/27 (水) 17:11:44 3f738@2af76 >> 40

いえす。コイツを始めとしたサファイアレーダーは"J"Bandという珍しい波長域を使用している。この子のRWRはG-Iと西側に比べ範囲が狭いので自機のレーダーと相対するとRWRで取得が出来ない。逆に西側でも11.0未満では拾えない機体も多いのでそういう意味では強みになっている

43
名前なし 2023/09/27 (水) 19:26:00 修正 8b2c4@84aeb >> 42

ソ連系機って不思議と同じソ連の航空レーダーや対空レーダーに反応できないRWRちらほらある(気がする) 反応させる必要がなかったんだろうけど

44
名前なし 2023/10/10 (火) 02:29:58 c54db@85cb2

24R/Tを開発して動き慣れてきたら凄い楽になってきたわこの機体。特に24Rはスパローと違って2km以遠のテイルオンでも当たるのなんなんじゃコレ…