WarThunder Wiki

Ka-50 / 335

647 コメント
views
7 フォロー
335
名前なし 2021/12/27 (月) 08:15:48 5bd6b@87ab5 >> 333

ドイツにはFlaRakRadやらFlaRakPzやらのSAMがおるじゃろ。Ka-50はレーダーもサーマルもないから索敵力が他の10.xのヘリに比べ格段に低いからかなり落とせると思うけど

通報 ...
  • 336
    名前なし 2021/12/27 (月) 09:40:45 3c61c@6e0f2 >> 335

    MAWとVikhrの直進性と弾速考えたらどう考えても普通の西側ヘリより落とす難易度が高いんだが

  • 337
    名前なし 2021/12/27 (月) 09:47:59 77354@25cbc >> 335

    ミサイル相殺されるからなかなかキツイよね、ミサイル10km届くのはAB(EC)のみでRBだと高度を取らないといけないから実質8km程しかない

  • 338
    名前なし 2021/12/27 (月) 10:07:44 628cb@87ab5 >> 335

    自分はそんなに対空はしないが、いうほど西側とソ連変わらない印象だけどね。むしろドイツのECタイガーとかはF&Fですぐ隠れられて面倒。逆にKa-50は索敵に夢中になって甘い飛行してる人が多いから落としやすい印象。

  • 339
    名前なし 2021/12/27 (月) 10:24:45 3c61c@6e0f2 >> 335

    そりゃ対空してないならわからんでしょうよ...UHTは確かに厄介だけど母数が遥かに少ないし

  • 340
    名前なし 2021/12/27 (月) 10:29:40 4d273@f593b >> 335

    ka-50は雑な使い方するやつ多いから撃墜しやすいことが多いだけで、まともなプレイヤー相手だとヴィーフリ3連発とかやられたり、ミサイル警報でたら速攻稜線に逃げるとかするからめちゃくちゃ撃墜難易度高くなるんだよな

  • 344
    名前なし 2021/12/27 (月) 11:31:55 77354@9ee10 >> 335

    西側とソ連比べるのはなぁ...前も言ったけどヴィーフリはSAMのミサイルと相殺されるから敵のSAMをまず攻撃出来るのがこいつのヤバい所。

  • 345
    名前なし 2021/12/27 (月) 11:34:14 77354@9ee10 >> 335

    UHTは膨大なGEを使って手に入るものだからあれぐらい強くないとなぁ...って感じ(🇮🇹🇯🇵🇬🇧ヘリGEで作った組)