WarThunder Wiki

Ka-50 / 207

641 コメント
views
7 フォロー
207
名前なし 2020/11/16 (月) 09:39:28 修正 c6344@8f0f8

セール直後にロック範囲ナーフ入ったのに、🐌にはいつもの事すぎて扱うほどでもないのか、みんなKa-50ざまあみろと思ってるのか、誰も話題にしてなくて笑うわ

通報 ...
  • 208
    名前なし 2020/11/16 (月) 11:10:59 792c4@cb67f >> 207

    撃たれる側からしたらほとんど変わらん

  • 209
    名前なし 2020/11/16 (月) 11:57:46 79793@651b2 >> 207

    このヘリの弱い所は、実際買って乗っている人以外だと、把握している人がとても少ないように感じる。ゲーム内のチャットでもネットでも(味方からも)見当違いの事を言われる事が多い

  • 210
    名前なし 2020/11/16 (月) 12:31:47 179ef@308e2 >> 207

    それでも大暴れしてるやんけ

  • 211
    名前なし 2020/11/16 (月) 13:29:02 3c61c@39df9 >> 207

    というかなんなら次のアプデで発射可能枠が広がるんで

    212
    名前なし 2020/11/16 (月) 14:33:35 8481a@35628 >> 211

    ?これは狭くなるのでは無いのか?ピッチ方向に余裕は出来るけど、逆にヨー方向はかなり厳しいよこれ。リンク

    213
    そっちで挙げた木 2020/11/16 (月) 14:43:02 74793@2af76 >> 211

    遠距離で誘導する際はピッチ軸に範囲が広がるので微々たるものの狙いやすくなる。逆にヨー軸は見ての通り大幅縮小なので左右へ振るのは苦手になる。ただそこでも書いてるけどそもそもロックしてぶっぱする事が多いし、また発射の角度制限だけで誘導範囲は変わらないので慣れてる人には影響はないね。初めてカモたんに乗る人が使いこなせなくて泣きを見る可能性はあるが

  • 214
    名前なし 2020/11/16 (月) 17:45:21 f0347@3155b >> 207

    ロック範囲とか誤差の範囲内だぞ 影響なさすぎて誰も話題にしないんだぞ

  • 221
    名前なし 2021/01/05 (火) 17:05:57 7e3bb@8b937 >> 207

    撃つ側はうっとおしく、撃たれる側は体感変化なし 誰も得してない