WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 4197

27427 コメント
views
8 フォロー
4197
名前なし 2020/11/11 (水) 10:21:19 修正 74793@2af76

先日Devでデータが弄られたとネタになってたVikhrの検証。横長だったのを90度回転させて縦長に、更に横幅を半分にして実質正面にしか射撃できないように変更だね。一応高高度を撮った場合はBuffとも言えるけど概ねNerf。ただ光学式追尾装置実装以降はロック後は正面向けてエイムすれば良かったし、範囲外でも誘導はするので慣れてる人には特に影響はないかな。ただ気になった点として、移動中の目標をロックしてこちらも移動を行うと誘導力が低下しているように感じた。これは要検証。画像

通報 ...
  • 4252
    名前なし 2020/11/11 (水) 12:29:10 390ee@cc93a >> 4197

    買って一月経たずにNerfとかさすがに返金求めるわ。

    4264
    名前なし 2020/11/11 (水) 12:53:46 dacfe@f03d1 >> 4252

    新機体ですぐnerfならともかく、実装さてたのは、大分前なんでそれは厳しいでしょ。てかこんなのじゃ調整足りないくらいにまだ強すぎだぞこいつ。

    4268

    んだね。上でも触れたけど光学式追尾装置が来る前は手動エイムが必須でわりと面倒だったけど、追尾装置が来て以降はロックして顔向けるだけのお手軽仕様だからねぇ

    4288

    シルバーやゴールドで買えれば問題ないんだけどね。現金でしか買えないのに1ヵ月後に性能落とされたら商品としてありえないでしょ?まぁ要求が通るかわからないが実際に性能下がったらDMMと消費者庁には要望と報告は上げるつもり。

    4301
    名前なし 2020/11/11 (水) 14:39:39 73b86@4adc6 >> 4252

    ところが残念ながらこういうゲームは規約上に性能は随時変わることがありますのでご了承くださいって文句があるんで意味ないで

    4365
    名前なし 2020/11/11 (水) 16:57:56 90dd5@7ef2d >> 4252

    Ka-50はもう販売から1年経った(去年の10月下旬に実装)ので買うタイミングが悪かったとしか…と言ってもKa-50はほかのヘリよりまだ強いと思う

    4366
    名前なし 2020/11/11 (水) 17:00:13 93c65@c8595 >> 4252

    PvPオンラインゲームで一年前に発売されたアイテムの調整内容に一々目くじら立ててたら生きるの辛そう