WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 480

484 コメント
views
7 フォロー
480
名前なし 2024/02/07 (水) 11:30:55 d0e86@a1e42 >> 470

11.3に落とせるかと言われればそんなことはないくらい十分な性能持ってるし、現状じゃトップである11.7にしっかり収まるレベルだと思うけどね。上を開けなきゃこれ以上の細分化はできないし開けたところでどうせやり合う相手が大きく変わるわけもないのでこの辺りが調整の限界だと感じる。後はヘリに対して効果的な砲弾を持ってるのは他国にはないアドバンテージじゃないかな。1拠点戦とか結構な頻度で開幕ヘリが飛んでくるし、甘い動きをしているヘリなら比較的遠距離でも手を出せるのは大きいと思うよ

通報 ...
  • 481
    名前なし 2024/02/07 (水) 11:48:06 988a1@d8209 >> 480

    他国は良くて時限信管付きHEか12.7mmだからね

  • 483
    名前なし 2024/03/28 (木) 21:57:00 修正 28e4d@35628 >> 480

    ゆうてそんなに使い出があるかっちゃーね…余裕ぶっこいてるアホにしか当たらんぞ、あれ。後最近の初手ヘリ進入はSAM居ない前提で高空進入の中距離ロケラン連射なんで、気づいたときには仰角以上で意味ないぞっと