WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 470

484 コメント
views
7 フォロー
470
名前なし 2024/02/07 (水) 01:33:02 9d9bd@c6320

アクティブ防護もLWSも反応装甲も無いこいつが11.7なの意味分からなくない?

通報 ...
  • 471
    名前なし 2024/02/07 (水) 01:38:36 2711f@b4c15 >> 470

    いうて600mmオーバーの針を5秒間隔で投げつけてくる奴が11.0とかにいたらそれはそれで阿鼻叫喚でしょう

    473
    名前なし 2024/02/07 (水) 04:27:50 修正 a7ffd@ec1df >> 471

    だとしてもM1A1から進化してるのが590mmから620mmだけでBR0.7上がるのはおかしくない?車体装甲が少しでも増えてるなら納得できるけど

    474
    名前なし 2024/02/07 (水) 07:17:40 修正 ca94b@f081d >> 471

    なんならその程度の貫徹力アップならBR一段下の高画質IR得たAIMの方が強いと感じる。ただこの子がBR11.7なのが意味分からないというより正直ここらBR帯はBR幅が狭過ぎてそもそも大部分が意味が分からん事になってる印象。BR拡張して欲しいなぁ。

    478
    名前なし 2024/02/07 (水) 08:27:04 修正 01683@e2a11 >> 471

    むしろAIMが優遇査定なだけだぞ。11.7チャレンジャー2Eとほぼ同等の性能(基本スペックは似てて車長サイトと砲塔旋回、一次弾薬庫等の差)で11.3という優遇査定。

  • 475
    名前なし 2024/02/07 (水) 07:24:38 8718b@4fbfe >> 470

    ちなみに、どのくらいなら適正だと思う?

  • 476
    名前なし 2024/02/07 (水) 08:13:47 84991@8f6c6 >> 470

    陸のBR拡張してくれガイジン

  • 477
    名前なし 2024/02/07 (水) 08:22:27 ed8bf@49fa5 >> 470

    エンジン音も静かになって600mm越えのAPFSDSを5秒で撃てるし、頭はそこそこ硬いから性能だけで言うなら別にそこまで不満はないかなー 体感最近の最高ランク陸そこまで遠距離線が起きるマップ引くこと少ないし

  • 479
    名前なし 2024/02/07 (水) 11:14:45 3ed8b@5d86f >> 470

    エンジン音がうるせえってこと以外に不満はないけどな。普通に11.7で戦える。AIMとかの優遇車両と比べ始めたら埒が明かない

  • 480
    名前なし 2024/02/07 (水) 11:30:55 d0e86@a1e42 >> 470

    11.3に落とせるかと言われればそんなことはないくらい十分な性能持ってるし、現状じゃトップである11.7にしっかり収まるレベルだと思うけどね。上を開けなきゃこれ以上の細分化はできないし開けたところでどうせやり合う相手が大きく変わるわけもないのでこの辺りが調整の限界だと感じる。後はヘリに対して効果的な砲弾を持ってるのは他国にはないアドバンテージじゃないかな。1拠点戦とか結構な頻度で開幕ヘリが飛んでくるし、甘い動きをしているヘリなら比較的遠距離でも手を出せるのは大きいと思うよ

    481
    名前なし 2024/02/07 (水) 11:48:06 988a1@d8209 >> 480

    他国は良くて時限信管付きHEか12.7mmだからね

    483
    名前なし 2024/03/28 (木) 21:57:00 修正 28e4d@35628 >> 480

    ゆうてそんなに使い出があるかっちゃーね…余裕ぶっこいてるアホにしか当たらんぞ、あれ。後最近の初手ヘリ進入はSAM居ない前提で高空進入の中距離ロケラン連射なんで、気づいたときには仰角以上で意味ないぞっと