WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 314

484 コメント
views
7 フォロー
314
名前なし 2021/07/21 (水) 17:03:10 e75c3@cb697 >> 307

A2だけじゃ限界が来てるし新車両はよ

通報 ...
  • 316
    名前なし 2021/07/21 (水) 20:13:07 12217@35628 >> 314

    それな。11に1両、10.7に1両はほしいな(でもそこそこ成績出しちゃってそうなんでまだ当分放置かな・・・

  • 317
    名前なし 2021/07/22 (木) 00:35:11 4dec3@bb73a >> 314

    夏イベでメルカバmk4が来る事祈ろうぜ

  • 318
    名前なし 2021/07/22 (木) 04:02:27 1a3f3@8ae43 >> 314

    A1HAとSEP待ちかな

  • 319
    名前なし 2021/07/22 (木) 10:31:53 12217@35628 >> 314

    下馬評と違って3Dは当たりなイベ車だったけど、mk4はどうなん?

  • 320
    名前なし 2021/07/22 (木) 11:05:33 4dec3@bb73a >> 314

    装甲も足も良くなってるんじゃなかったっけ。火力も少なくとも3以上はあるだろうし。

  • 321
    名前なし 2021/07/22 (木) 11:21:29 961de@e92bb >> 314

    メルカバってそんな期待できるのものなのか。火力は良いとして、前エンジンだから車体防御力は期待できないし、サーマルにおいても排煙邪魔だし、なんかあまり期待できない…

  • 325
    名前なし 2021/07/22 (木) 21:59:05 e6766@b9132 >> 314

    このゲームだとメルカバの複合装甲(原理はmk4でも同じ)がまともに作られてないから防御はmk3同様ゴミ。火力はそれなりにはあるんじゃない

  • 326
    名前なし 2021/07/22 (木) 22:34:32 25d2e@6b9df >> 314

    軽く調べた感じだとイスラエルのAPFSDSがM322(2世代)とM338(3世代)の二種類 弾芯は同じで炸薬だけ変えたっぽいのでMk3Dとの差はなさそうではある

  • 327
    名前なし 2021/07/22 (木) 23:11:25 1c81c@dc62c >> 314

    目立った違いはLAHAT-ATGMが運用可能になるくらいか。こいつはモード切替でVTにもなるらしいので対ヘリ性能は高そう。

  • 328
    名前なし 2021/07/25 (日) 10:19:26 a57ed@a2a9f >> 314

    うちではお供のM3A3やADATSの方が活躍してるなHSTV-Lも超強化されたしますます使う機会が減った

  • 329
    名前なし 2021/07/25 (日) 11:37:50 3c61c@6e0f2 >> 314

    いやLAHATはMk.2Bの段階から運用可能、でも最小射程が1kmとかだったはずなんでそこがネックで今んとこ実装されてないはすず